5月の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も予定が狂ってお出かけらしきは無しでした。
午前中は家の周りをウロウロ~お天気良かったのに何の因果か午後からは家に篭っていました。^^;
本日、午前中に撮った写真から・・・

↓、庭の花…2008年5月12日
 我が家を知ってる人は、あの狭い庭のどこにこんなにお花が在るの?っと不思議がりますが、自分でも不思議です。きっと我が家は魔法の家だぁ~^m^;
f0104569_01429.jpg

↓、スズランの不思議?
 昨日の透明化したスズランを見て、チョット比べてみました。
同じ条件で撮ってないので比較にならないけど感じだけ・・・^^;
あの透明化は雨の所為?それとも寒さの所為??
今日は、透明化は消えてましたが色が変色してもう終わりです。
f0104569_012145.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「オバタリアン 静かになるは 就寝中」
あっちで喋り、こっちで喋り~外に出ると入れない・・・(-_-;)
うん?就寝中も、もしかして高鼾かも~^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8072424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-05-13 10:20 x
こんちは~
やっぱ一眼レフはええなあ~…
18日にはカメラ見せてねぇ~

壁紙屋さん始めてほしいな、
Commented by 暎子 at 2008-05-13 16:47 x
お花本当に沢山ありますね。
何時も凄いなぁ~って思っています。
とても狭い庭とは思えません。
Commented by eeko2525 at 2008-05-13 23:33
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
残念ながらこのお花を撮ってるのは新しく買った一眼レフじゃないよ~古いオリンパスE-10です。これは最近知ったのですが~ネオ一眼と言うそうです。レンズ交換式じゃないけど他はどう違うのかサッパリ分かりませんが、一応マニュアル撮影は可能です。

こんな写真を壁紙にしたい物好きいないでしょう~^m^;
もし、みかんさんが欲しい写真が在るなら、ご入用のサイズ知らせて下されば何処かにUPしますよ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-05-13 23:34
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕飯食べ過ぎて胃が痛い~~気分悪い~~~ 
食事中に電話が入り、長話してたので夕飯2度食べた感じです~(-_-;)
薬も飲んだのだけど~吐き気が治まらないのです~(≧m≦)ウッ!

あっ!庭はほんまに狭いのですよ~ただ車庫の屋上を使える様にしてるから鉢物などかなり上げています。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-12 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(4)