eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

水遊び(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は朝から雨…寒い一日でしたぁ~(-_-;)
そんな中、午後から友人の紹介のお店へコーヒー買いに行った序に、その友人宅へお邪魔しましたぁ~♪
買ったばかりの美味しいコーヒー点てて頂きながら、ご主人様とは写真(カメラ)の話…奥様とは手芸他色々~ご夫妻共に良くして下さいます。ありがたいことです。m(__)m

と言う訳で、本日は一度もシャッター押さずでしたので~先日のひょこたん公園より・・・
マガモさん(♂)が寄って来て、気持ち良さそうに水遊びを始めた様子から~

↓、水遊び(ひょこたん公園にて)…2008年5月7日
 あの日は良いお天気で暖かかったけど今日の様な寒い日にこんな写真でスミマセン~m(__)m
多分、自然大好き♪にペッタンしてる写真とダブってるものが在ると思います~(;^_^A
f0104569_10441369.jpg

画像のセリフは上部3枚は★みかんさん=★ローズさんです。その後を続けてみましたぁ~^^;
本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ネギなのに 鴨も背負わない 薹が立ち」
ほんの少し植えてるだけなのに~薹が立つまで置かなくても…(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-05-10 23:55 | 動物系