本日のお気に入りの1枚

こんばんわ~(●^▽^●)♪
GWも明けた事だし、連休の間に出来なかった郵便局や銀行、農協などの用を済ませに出掛けた序に彼方此方ウロウロ気晴らしです。
カメラは新しい2台を抱えて歩いてみました♪
先ずは鳥さん撮りたかったのですが、この望遠では思うような写真は撮れそうもありませんでした。
まぁ~今までのカメラより画素数が良い分、ピントさえ合えばトリミングが可能みたいですが~その肝心なピントが合わせられません。(-_-;)
これは慣れるしか無いようです。^^;

そこで鳥さんは諦め、適当にバシャバシャ~^^;
そんな中から、自分的にお気に入りを一枚…残りは、また後日…m(__)m

↓、お気に入りの一枚…2008年5月7日
 これはヤナギの若葉です。
皆さんに気に入っていただけるかどうか?私としては、こんな写真が撮りたかったのです。
f0104569_153119.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今はもう マシンの進歩に 追いつかぬ」
凄い進歩の仕方にオバサン付いて行けません~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8025623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ローズ at 2008-05-08 09:46 x
うん、なんか良いですねぇ~…
葉っぱさんが「ウフッ!」って言ってる気がする~(笑)
Commented by 暎子 at 2008-05-08 10:35 x
光が透けてとても良い感じです。
私も一応こんな感じに写したい、あんな感じに写したいって
気持ちだけはあるのですが写した写真には
何時もガッカリ(´_`。)グスン 
Commented by あさやん at 2008-05-08 11:00 x
ええこさん 素晴らしいですね!イチガンでしょうか?
ボケの入りが堪りませんね。私は説明書にも弱いっていうか読むのが
段々億劫になります。未だかって携帯の操作が理解できてません><

遅くなりましたが例のもの先ほど投函しましたので、1・2日中に
届くと思いますので待っててくださいね。♪
Commented by eeko2525 at 2008-05-08 17:57
★ローズさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
葉っぱさんが何か語ってませんか?
写真でも絵でも見る人それぞれ感じることは違いますから~~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-05-08 17:58
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
絵心の在る師匠にそう仰られると嬉しいです♪(*^_^*)v
一眼を手にして、その気持ちが少しだけ表現できる可能性が増えた様な気がします。
でも、未だ全然使い方解らないのですよ~~~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2008-05-08 17:59
★あさやんさんへ~♪ 
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
そうで~す♪ この一枚はデジイチです。
私も未だにマニュアル読んでいません。(-_-;)
実は、私以前のお仕事が機会の取扱説明書とか据付仕様書とか検査仕様書などのドキュメントの作成に関わっていました。そのとき感じたのですが~説明書なんて素人に解らない様に専門語を使いまくるものだと・・・だから読んでも理解できない・・・(-m-;)
読めば読むほど???のオンパレード・・・そんなん読む前に触りまくる方が頭に入ります。(^^ゞ
携帯は私も同じです。最小限必要な機能しか使っていません~でも、それで十分事足りています♪(^_-)-☆

お忙しいのに恐れ入ります。感謝~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-07 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(6)