雨上がりの雫

カメラの使い分けなど面倒…出来れば一台で何でも撮れると一番良いのですが…そうも行かないらしい…
で、今日改めて3台使ってみて、その条件に一番合ったカメラは、ストレス溜めながらもコニカミノルタ DiMAGE Z3 が良い様に思いました。
雫だって、風のある中で何とか写っていたのはこのカメラだった~^^;

↓、本日雨上がりの雫…2008年5月5日
 これは全てコニカミノルタ DiMAGE Z3で撮ったものす。
f0104569_22584123.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「母が居た もう帰れない あの頃に」
居るのが当たり前に思っていた頃…感謝することもせず…居なくなって初めて有難さが…遅すぎました。(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/8005632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2008-05-06 11:44
こんにちは!ええこさん贅沢な悩みですね@@/
4台のカメラを前にして~~
名カメラマン=迷カメラマンで悩みますね。
↓の3機種どの写真もsiroutoのあさやんには区別が
判らないくらい見事な写真です!!
でも折角立派なカメラを手に入れたのです!ええこさんの
努力で素晴らしい写真が撮れますよ。
私的にはEX-Z1080最後のクンシラン鮮やかで生き生きして
好きです♪


Commented by pinky at 2008-05-06 21:43 x
初めてコメントさせていただきます!

こんばんは。ローズさんのブログで、時々ご一緒させていただいております。

美しい物語のような写真に、感激です!!
いつも、携帯で撮った写真ばかりの私です。
まるで、水滴に触れることができるようです。
綺麗なものを見ると、心が洗われるようですね。ありがとうございました。
Commented by eeko2525 at 2008-05-06 23:07
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなんです~考えれば贅沢な悩みなんですよねぇ~^^;
使ってるカメラが未だ完全に壊れたわけでも無いのに買っちゃって…それもレンズ交換式なんて…蟻地獄に入らなければいいのですが…(-_-;)
私が次々衝動買いせぬように目を光らせていて下さいねぇ~m(__)m
いつもコメントありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-05-06 23:08
★pinkyさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
拙いブログへようこそ~m(__)m
ローズさんの所でお馴染みですよねぇ~(*^_^*)v
こんな下手っぴな写真に嬉しいコメント~ありがとうございます。m(__)m
今、そちらにお邪魔してきましたが~お若い方は携帯を上手に利用されてるのに驚きましたよ~(@_@)
これを機会にお若い方のエネルギーやセンス…いっぱい貰っちゃいます~よろしくねぇ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-05 22:59 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(4)