これは何~だ!

チョッとインチキの更新です。(^^ゞ
これ昨夜更新する心算でしたが…知らぬ間に寝ていましたぁ~^^;
昨日(4日)も一日カメラに触ることなく日が暮れてしまい、また庭の花でもと思った時…
次々咲き始めた花を思い出した。
もう少しまともに写ってれば良いけど、こんな変な写真じゃ~m(__)m

↓、カラー(サトイモ科)
 これは何?って、クイズになりそうでしょう~^m^;
これは品種がそうなのか?何処に移動しても大きく育ちます。
全体写せてないけど花が咲いていない時など見ると、まるでサトイモを庭で作ってるみたいなんです。^^;
f0104569_995360.jpg

家庭菜園(車庫の屋上でプランター栽培)で育てた野菜にお花が…高菜、水菜、春菊、サラダ菜、葱、その他名前忘れた西洋物…種を取る心算はないけどお花が可愛いから抜かずに咲かせています♪

↓、野菜の花(プランター栽培)
 苗は水墨画の先輩から頂いたものや、こぼれ種から生えたものから育てました。
日々のおかずに成るほどは採れませんが、付け合せ程度には…(*^^)v
無農薬だから生で食べても安心~広い土地さえ在れば、もっと作りたいけど…
f0104569_9174767.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「冷め易い カップが欲しい 猫舌です」
コーヒーなんて熱いほうが美味しいのに、直ぐには飲めない…(-_-;)
猫なのは舌だけでなく掌も?直ぐに赤く火傷するから持てない…
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7999815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kansai-g at 2008-05-05 13:28
食道から胃に入った~新型胃カメラでは~?
それにしては胃壁が白すぎる~?

バリューウムを飲んだ後に新型胃カメラを~
そんな馬鹿な事する医者等居ないと・・・笑い。
Commented by asayannj at 2008-05-05 19:49
びっくりしましたぁ~カラーですね^^
↑のかたのコメントが面白いですね(拍手)
発想が豊かな方ですね。

野菜のお花もきれいですよね。観賞用・写真用ですか。
私は猫舌では有りません熱い物大好きです。
手の皮も何かと同じで厚いです(笑)
Commented by eeko2525 at 2008-05-05 20:59
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
胃カメラとは参りましたぁ~m(__)m
流石お頭が柔らかい・・・私のお頭は石頭で~す。^m^;
Commented by eeko2525 at 2008-05-05 21:00
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
驚かせてゴメンなさい。せめて野菜の方を上にUPすれば良かったかなぁ~m(__)m 

野菜は観賞用でも写真用でもなく、ただ今年は野菜を作らないと言うのでプランターが余ってるから置いてるだけです。(^^ゞ
お正月の葉牡丹にもお花が咲いていますが、未だ抜いていません。(^^ゞ

私の厚いのは面の皮だけ…見かけによらず彼方此方デリケートなのよ~^m^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-04 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(4)