フレーム加工

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、珍しく一度もカメラに触る事無く一日が終わってしまいましたぁ~(-_-;)
出来れば明日は出掛けたい・・・旦那のお尻が重いから一人でお花でも見て来ようかなぁ~と思っています。

今日は、ブログ仲間の★asayannjさんFramerを教わったので、早速遊んでみました。(^^ゞ
このBIG HUGE LABSには他にも色々・・・
これは確か以前も同じような事をして遊んだなぁ~と調べてみると・・・DUMPRでした。
簡単ですので、皆さんも一度試してみませんかぁ~(^_-)-☆

↓、フレーム加工で遊びました。
 皆さん、楽しいサイトを見つけるのがお上手ですよねぇ~♪
使いました画像は、庭で撮った写真と先日タオル美術館の庭園で撮ったものを使っていますが、混ぜ混ぜで見分けつかないかも~m(__)m
f0104569_024531.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「直ぐ外す 熱しやすくて 冷め易い」
私の悪い癖です。(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7990415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-05-04 08:03
ヤッホー一番乗り~♪
でも、早く書き込まないと書いてるうちに二番~になる時ってあるよね~

このフレームは私もやりましたが。。。
同じすぐに熱して覚め易い・・・アハハ・・・

eekoさん今日は忙しい日になりそうね~
Commented by asayannj at 2008-05-04 09:06 x
わぉっ!ええこさんすごいですね@@/
テンコ盛りに作られましたね。写真が素敵だから一段と
引き立ってますね。本物のこんな切手があったら絶対に
売れますよ^^  レイアウトもグ~です♪
昨日は早起きしたのに今朝は8時起きで連れ合いに叱られました><
昨日のはなんだったのか!!ちょっと反省(サルでもするね)今から
畑へ夏野菜の苗をたくさん買ったので植えに行きます。デハ・デハ
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 17:36
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
アラッ~此処は皆様の所の様に書き込み多くないから大丈夫ですよ~(^_-)-☆

実は~今日こそ出掛けようと張り切っていたのですが、諸事情で出掛けられませんでしたぁ~このままじゃほんまに連休間ズッ~と家に居ることになりそうです~(-_-;)
と言うことで、カメラの練習も出来なかったんの~明日こそ・・・p(^^)q
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 17:37
★あさやんさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
私は今朝は張り切って早起きしたんだけど・・・出掛けられませんでしたぁ~(-_-;)
★あさやんさんは朝から一仕事終えられたのですねぇ~お疲れ様でしたぁ~m(__)m
家の旦那は今年はお野菜植えるの止めたそうです。理由は、昨年あまり食べられるものが採れなかったからです。やはりプランターでは無理があるようですねぇ~^^;
田舎の空いてる畑に植えれば良いけど・・・少し遠すぎてガソリン代考えたら通えません。(-_-;) イチゴだけ苗立てた様なので・・・口に入る様なのが実ってくれれば良いけど・・・
Commented by hatimitu0415 at 2008-05-04 21:08
eekoさん こんばんわ~~

あら~ イチデジデビューされたのですね~\(^o^)/
コンデジですっかりマスターされていらっしゃるから 簡単でしょう。
さっそくのサクランボや お庭のお花たち とってもステキです!
ますます カメラが面白くなりますよ。

GW 明日はお天気が崩れそうですね。
今日は暑かったら 少し涼しい方が良いかもです。

また見せてくださいね~(^^♪
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 22:23
★hatimituさ~ん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
イチデジ買ったは良いのですが~なかなか出番がありません~(-_-;)
本格的始動は連休明けかなぁ~^^;
それまでに出来れば、操作を少し覚えなくてはダメかもです~(^^ゞ
また何か撮れたらUPしますので見て下さいねぇ~m(__)m

そちらで綺麗な夕日や赤いさくらんぼを拝見しましたぁ~♪
こちらはお天気チョット怪しくなってます~明日の子供の日に降らなければ良いけど・・・^^;
Commented by kansai-g at 2008-05-05 13:03
相変わらず素敵な写真とレイアウトに~m(_)m

処で曼荼羅霊場で竹林寺や蓮生寺等、里山の麓の寺は
野鳥の囀りが聴こえ・・・
遍路参りやら~探鳥や山野花の写真旅かと~
弘法大師に訊いたら~?
自然の中に曼荼羅(大宇宙)があるよと・・・笑い。

納経帳とデジカメ~お参りの時間より写真撮影に時間が
長くなりそう・・・苦笑。
Commented by eeko2525 at 2008-05-05 20:58
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
写真はフレームの面白さで良く見えるだけです。
レイアウトはただ並べてるだけ…もう少しセンスよく並べると良いのですが・・・(^^ゞ

私は、初めてお四国参りをした時は、お参りに行ったのか?観光に行ったのか?分からない状態でした。(何度行っても同じですが・・・^^;)
コンデジ潜ませて行くと~ついつい・・・なんとも不謹慎ですよねぇ~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-03 23:55 | お役立ち | Trackback | Comments(8)