お隣のさくらんぼ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
頭痛は治まってるのですけど~今日もお出掛け無しでした。
家に居るとついダラダラと過ごしてしまいますねぇ~^^;
何度か庭でゴソゴソしてる旦那に呼び出されるからゆっくりお昼寝も出来ませんでした。(-_-;)
で、呼び出された序に今日は短いレンズ(28-55mm)の試し撮り・・・が、これは私には不要かも知れません。度々レンズを交換するのも面倒だし~コンデジの方が使い易い気がします。
これってレンズを使い切れてないからかなぁ~??(^^ゞ
兎に角、使った感じはお気に入りではありませんでしたぁ~(-_-;)

↓、お隣のさくらんぼ…2008年5月2日
 今年も沢山…実が付き過ぎて小粒かなぁ~??
自由に採って良いと言われているけど、やはり無断では採れませんから写真だけ…^^;
f0104569_23314862.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「シャッターし 気に入らないと 直ぐ外す」
このレンズは、きっと出番が無いだろうなぁ~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7981964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2008-05-03 00:26 x
こんばんは~
さくらんぼ美味しそう~~~
食べたいなぁ~…

デジカメ買ったのですね、いいなあ~…
私も欲しいよお~

さくらんぼ食べたい!
デジカメ欲しい~!!

お金が欲しいっ!!!!!(爆)
Commented by お花 at 2008-05-03 01:05 x
ほんとほんと、いいないいな~♪素敵なカメラ!
といっても私には猫に小判ですから・・・

さくらんぼも美味しそうですね。
偶然ですが今日スーパーで見ただけ~

みかんさん、欲しい物だらけだ~一緒!(笑)
今日から5連休です。
Commented by asayannj at 2008-05-03 05:47
おはようございます!昨夜は早く寝たので珍しく早起きです@@
eekoさんからのコメント届いてましたが、お返事もせず遊びに
きましたぁ。ナント!余りにも鮮やかなサクランボに目がパッチリ!
カメラも素晴らしい、腕も素晴らしい溜息ものです。
28-50mmレンズは広角ですね。風景などを撮るのにはいいですよね
これからカメラのお勉強が一段と楽しくなりますね。コンデジも一緒にGET
とはスゴスギ!
娘もイチデジを買ってハマッテます。カメラ教室へ行きたいなどと言ってます。
↓君子蘭も素敵です。
Commented by mshin11 at 2008-05-03 10:51
eekoさ~んおはよう~♪
すごいすごいイチデジ買いましたね~ヽ(^o^)丿
これだけ写真を撮ってるのだから、今から出番がありますよ。

私のコンデジは少しお洒落して出かけるときには、バックの片隅に
入れて出番を待っています。
だからあまり使いません(-_-;)

花は一眼で撮るとやはりいいですね~
撮るものによって使い分けています。

↓の花がたくさんありますね。写真も素敵ですよ。
でも、お庭の手入れが大変でしょう?
我が家は今からバラの季節です。

Commented by kansai-g at 2008-05-03 20:19
サクランボーの美味しさが伝わりますね~
カタログに使えそうな写真で~す。

28-50mmのレンズはeekoさんには必要ない様な気がします。
レンズの交換も~しない方が埃も入りにくいし・・・・・、
コンデジの良さを充分に引出し~使いこなされている人には。
カシオのnewーコンデジの写真も見てみたいですね~。

参考迄に鳴門の鯛釣りの写真で乗船後の写真は全てコンデジですよ~。

しかし今日は暑い一日でしたね~夏かと思える暑さにビールが~笑い。





Commented at 2008-05-03 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:15
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
さくらんぼは勝手に少しい頂いてみたのですが~小粒だけど甘くて美味しい~♪
放って置くと鳥さんが・・・負けない様に頂かなくては・・・(*^m^*)
私もお金が欲しいよ~~~デジカメ欲しいなら買ったデジカメ買っておくれ~~~
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:15
★お花ちゃんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このカメラ見掛けはチョッと~って感じだけど、軽くて使いやすいと思うよ~
どうも女性をターゲットにした新製品らしいから~(^^ゞ

私もさくらんぼは買っては食べられません。お隣さんのお陰で毎年・・・(*^_^*)v

ところで連休の予定は埋まってるのですかぁ~??
私は、世間様の連休は空いてるのよねぇ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:17
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
オッ~お早いお越しで・・・m(__)m
最近は日の出が早くて・・・でも、私はいつも2度寝…出掛ける予定の無い日など何とか朝ドラに間に合う時間です。いくら眠っても眠足りないのです~(-_-;)

28-50mmは広角ですか?やっぱり私の使い方が悪いのかなぁ~??
こりゃ苦手な説明書を読まないわけには行かないのかしら~^^;
お勉強大嫌いな私ですから…誰か教えてくれると助かるのだけど・・・身近に詳しい人が居ないか探してみよう~(^^ゞ
カメラ教室通えばお金が・・・そんな余裕無いのです。(-_-;) このブログをご覧の何方か無料でよろしゅう~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:18
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
イチデジ買ったは良いけど~使い方も分からないまま・・・
どう言うわけか?買った途端に出番が無くて・・・コンデジなんて、試し撮りもしてないのです。(-_-;)
デジイチも一度触って、こんなものかぁ~って分かると、あまり興味が無くなりましたぁ~と言うかぁ~出掛けることが無いから出番も無いのだけど・・・そのうちボチボチ触ってみますねぇ~^^;

我が家の庭は狭いから手入れなんて・・・それも最近は旦那任せですから~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:21
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このさくらんぼ~今年はメチャメチャ甘いです♪
油断すると全部鳥さんに・・・お隣さんもお孫さんが巣立ったので食べる人が・・・せいぜい私たちが・・・(^_-)-☆

レンズの事はよく分からないのですが~少し触った感じでは、面白くないものでしたぁ~(-_-;) 手軽なコンデジで十分って感じ~~~出来ればもう少し鳥さんなど狙える望遠レンズが欲しかったなぁ~^^;

コンデジは、一度箱からだして中身確認し、時間合わせただけ~1枚も撮っていません。 明日、出掛ける予定なので~忘れず持って行きますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-05-04 00:21
★(21:53)鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
勘違いを・・・失礼しましたぁ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-05-02 23:33 | 植物系 | Trackback | Comments(12)