今治市民の森公園

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日はお買い物以外のお出掛けはご近所ウロウロしただけでしたぁ~^^;
お花好きの奥様方とお花談義・・・(ほんまは気晴らしに庭にカメラ持ち出したら捉まったのです。(-_-;))
明日は早朝から出掛ける予定なので今日中に雑用片付けたかったのですが、少しも捗りませんでした。^^;
庭のお花も少し撮ってはみたけど・・・未だ先日(21日)の続き・・・m(__)m
最後に立ち寄った今治市民の森をご紹介します。
ここには、21日に行ったばかりなのに~またまた昨日(27日)立ち寄ったのです。
その1週間の違いを比べて見て下さいねぇ~(^^♪
でも、同じ場所で撮っていないから比較にはならないかなぁ~^^;

↓、今治市民の森公園の様子・・・2008年4月21日&27日
 27日はGWに入って人も車も多く何ヶ所か在る駐車場がどこも満車で交通整理の方の指示で路面駐車でしたぁ~^^;
f0104569_23501057.jpg

↓、今治市民の森公園に咲いていたお花・・・2008年4月21日&27日
 一週間でもう少し咲いてるかなと思ったフジは未だ少し早かったけど、牡丹が見頃でしたぁ~(^^♪
f0104569_23502254.jpg

21日は、この後道の駅“風和里”に立ち寄り鯛めしなど仕入れて帰路に・・・
27日は、此処には最初に立ち寄り、この後タオル美術館ASAKURAへも立ち寄り、JA周桑|周ちゃん広場でお買い物してから私の実家へ・・・
毎度の事ですが、一度出ると時間の許す限り彼方此方ウロウロしまくりです。(^^ゞ

※ 気付いていただけるかどうか?21日と27日のお花は殆ど別なカメラで撮っています。
  そうで~す!調子の悪いカメラにイライラし、思い切って清水の舞台から飛び降りましたぁ~(*^_^*)v
  未だマニュアルも読まず、カードと電池だけ用意して触っているのでお恥ずかしい写真ばかりですが、早速オンラインアルバムにUPしてみたので興味のございます方はご覧下さい。m(__)m


今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「もう一度 夢の続きを 見るんだよ」
が、夢の続きってなかなか見られませんねぇ~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7948284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ローズ at 2008-04-29 00:39 x
こんばんは~
こちらもかわいいお花ばかり…
ほんと春はいいですねぇ~…
どこを歩いても花に出会います、
Commented by kazupapa766 at 2008-04-29 03:39
ついにデジイチデビューですね~♪
同じメーカー(^0^)
これで飛翔写真もバッチリですね・・・

今日もクロスジギンヤンマは、羽化していました。
Commented by sakurahaha54 at 2008-04-29 09:06
■花ミズキ、大好きな花です。
きれいに咲いていますね~~~
今治にこんな素敵な公園があるのですね\(^o^)/
行ってみなくちゃ~~
Commented by asayannj at 2008-04-29 20:04
eekoさん遂にデジイチGETされましたね@@/
やはり力強さが違いますね!!
オンラインアルバムも覗きましたよ~~
どの花も輝いてますよ~。
eekoさんの腕ですこれからは益々ブログを楽しみに
なりましたぁ。
ハナミズキ私も好きな花です。
Commented by mshin11 at 2008-04-29 20:06
eekoさ~んこんばんわ~
連休は何かご予定は??
我が家はいつもと変わらず・・・

上のエビネ素敵ね~
とうとうイチデジゲットしたの?

今からの写真楽しみにしてま~す。
Commented by eeko2525 at 2008-04-30 00:06
★ローズさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお山のお花にも逢って来ましたよ~(*^_^*)/
出来れば今日UPすれば良いのだけど~昨夜数時間しか眠れてないので眠くて・・・
帰りも一人だったから居眠りしそうでヤバかったので~途中コンビニでコーヒーと栄養ドリンク飲み飲み帰りましたぁ~^^;
近い内にご紹介しますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2008-04-30 00:07
★kazupapaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は皿ヶ嶺へ・・・探鳥会でしたが、お花も蝶も沢山見掛けました。が~団体行動なので思う様な写真は撮れないですねぇ~(-_-;)
ガソリン代が来月からまた(25円)上がると言われましたので、値上げの前に満タンにして準備して置きますねぇ~♪(^^ゞ
アッ!飛翔写真なんて未だ無理かもですよ~^^; その節は色々ご教授下さいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-04-30 00:08
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ハナミズキ結構絵になる素敵なお花ですよねぇ~(^_-)-☆
花、実、紅葉・・・何度も楽しめるから人気なのかも~(^^♪

ところで例の所には何時頃行かれるご予定ですかぁ~??
行かれない日でも、松山に来られて時間に余裕が出来ましたら連絡下さいねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2008-04-30 00:09
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
少しは違い出てますか?あまり変わらないようにも思います。
ただボケだけは綺麗にボケてくれますねぇ~♪

ハナミズキのお花って好いよねぇ~(^^♪ 私個人としては白花が好きなんですが、庭木や街路樹など可愛いピンクが多いかも~^^;
ご近所様もほとんどピンクです。
Commented by eeko2525 at 2008-04-30 00:11
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
年中連休の我が家ですからいつもと変わらずです~^^;
明日はボランティア・・・街に出て来ます~^m^;

昔からエビネのお花が好きで集めていたことがあるのですが、鉢植えだと管理が大変だから地植えにしてるのですが~何故か好い物から次々消えてしまいます。(-_-;)

一眼と言えばレンズが肝心なのですが、買えませんから大した写真は撮れないと思いますよ~^^; 今日はお山に行ったので、一度も使いませんでしたぁ~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-28 23:59 | お出掛け | Trackback | Comments(10)