続々・4月21日のお出掛けから・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお出掛けしたから写真は撮ってるのですけど・・・
未だどうでもいい様な写真が沢山残ってるから続きです。^^;

↓、鈍川渓谷・・・2008年4月21日
 鈍川温泉沿いから奥へと続く渓谷です。
蒼社川の上流に位置し、延長約9kmの渓谷である。 奥道後・玉川県立自然公園に属するそうです。
f0104569_0512716.jpg

↓、森林館・・・2008年4月21日
 ふれあいの森「 森林館(しんりんかん) 」 は、自由に入れる休憩施設だそうです。
f0104569_0522434.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夢の中 鼾で目覚め もう一度」
良い夢見てたのに・・・
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7940977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-wata at 2008-04-28 06:12 x
どうでもよい写真ではありませんょ。鈍川温泉にも浸かった事がない私達は大いに参考になりました。紅葉の時期に是非、足を運びたいものです。
Commented by 暎子 at 2008-04-28 09:37 x
昔は9キロって何とも思わない距離だったけど
今は9キロは歩けないって距離になりました(苦笑)

土曜日にアカヤシオが綺麗だって聞いたので
鳴神山に登って来ました。
同じような時期にもう数回登っているのに
アカヤシオの記憶がありませんでしたが
土曜日本当に綺麗だったのですが生憎ガスの中でした(苦笑)

花の写真も写したのに全滅のピンボケ
足も目も益々駄目になってきたみたいです(苦笑)
Commented by setu at 2008-04-28 18:33 x
カメラアングルさすがデス!!
Commented by あさやん at 2008-04-28 19:43 x
鈍川渓谷自然が美しいですね。写真が素敵だから
一層感じますね。
吊橋の上からの眺めが凄いですよ。
渡るのは怖く無かったですか?
最後の天井の梁に差し込む光が芸術的!
ココは何をする施設なのですか?
Commented by eeko2525 at 2008-04-28 23:39
★m-wataさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ!鈍川温泉に行かれた事無いのですか?それは是非~(^^♪
仰る様に特に秋の紅葉など最高ですから~♪
Commented by eeko2525 at 2008-04-28 23:40
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も知らぬ間に9キロ歩いていたなんて事が無くなりました。^^;
まぁ~それでも平地なら何とか歩けると思うのですけど・・・坂道や階段はダメです。(-_-;)
私も、足だけでなく最近は目にも来ましたぁ~歳を感じる今日この頃~嫌ですねぇ~
Commented by eeko2525 at 2008-04-28 23:40
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お得意のポーズで撮ってるから・・・(*^Q^*)ギャハハ~
Commented by eeko2525 at 2008-04-28 23:41
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
いつもありがとうございます~m(__)m
私は馬鹿だから高い所は怖くないのです。それにこの吊橋は、それほど高くないし~足元確りしてたです♪
前をへっぴり腰で歩いてるのは旦那ですが、これは怖いからではなくお腰が悪いからなんですよ~^m^;
この森林館はリンク先にもチラッと書かれていますが無料の休憩施設だそうです。近くにはキャンプ場なども在るらしいし~釣り場もあるとか??
夏から秋が一番賑わってるのかなぁ~??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-27 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(8)