eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

またまた庭の花・・・^^;

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も出掛ける出掛けると言いながら、結局出掛けず終いです。(-_-;)
明日は絶対出掛けるからと約束で旦那は早寝しました。
私も早く寝なくっちゃ~お弁当の準備もしなくては・・・起きられなかったら旦那の思う壺・・・
明日こそ絶対行くじょ~~~(^^)v

↓、庭の花(ドウダンツツジ)・・・2008年4月20日
 このドウダンツツジは20数年前に知人から貰ったものです。
が~その後一度も花を付けないまま・・・何度処分しようと思ったか・・・しなくて良かったぁ~(*^_^*)v
今年、上部だけの様だけど~やっと蕾を付けていました。
嬉しくて未だ咲き切らないうちにシャッターしてみましたぁ~(^^ゞ
f0104569_23425930.jpg

↓、庭の花(その他色々)・・・2008年4月20日
 この時期が一番お花の多い時かも・・・♪
f0104569_23431389.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「腰痛か? 同じ姿勢が ダメみたい」
腹筋が無いのが一番良くないそうです。(腹筋が全然出来ない私です~(-_-;))
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-20 23:44 | 植物系