eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

昨日(4/18日)の追加

こんにちわ~(●^▽^●)♪
珍しくこんな時間に更新です。明日こそ何処か出掛けたいので今夜も早寝します~^^; 
今日はご近所少しウロウロしただけでお出掛け無しです。
庭の赤いボタンも開花したのでシャッターしたし、出来は悪いけどエビネも咲き始めています。また後日ご紹介出来れば・・・

↓、総合公園にて(お花)・・・2008年4月18日
 探鳥に気を取られ、今回お花はあまり撮れていません~^^;
展望広場にはこんなお花が咲いていましたよ~♪
f0104569_1849272.jpg

↓、総合公園にて(鳥)・・・2008年4月18日
 肉眼だけでは確認出来無い遠くの鳥さん・・・携帯用の双眼鏡持っていけば良かったなぁ~^^;
f0104569_18493921.jpg

↓、総合公園東の池にて(鳥)・・・2008年4月18日
 閉門までに少し時間があったので・・・コゲラの巣穴が気になって寄ってみましたが。お留守の様でしたぁ~^^;
f0104569_18495364.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「腰抜かす 度々なので 腰痛か?」
お腰の悪いのも親譲りかなぁ~チビデブの胴長短足・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-19 18:52 | お出掛け