チョコットお出掛け・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、二人でデート~♪ お相手は何と旦那以外の男性(Oさん)です。^m^;
ちょっと前なら考えられない事ですが・・・
ネットで知り合いました殿方が、わざわざお土産を持って来て下さったのです♪
そこで松山総合公園でデート~♪
お天気は意外と良かったのですが~風が強かったので、一時はどうなることか・・・^^;
二人でカメラ片手に鳥やお花を愛でながら展望塔まで・・・
お互いもう少し若ければ~なんちゃって・・・(^^ゞ
彼は今夜お仲間と道後にお泊りです。
お仲間は、明日はゴルフだとか・・・明日はきっと良いお天気ですよ~♪

↓、松山総合公園にて・・・(2008年4月18日)
f0104569_23592292.jpg
 
 昨夜野望用で夜更かしした所為か?眠くて眠くて~(-_-;)
画像は後日追加します。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「草の中 虫に触って 腰抜かす」
意外と怖がりなんです~(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7874925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-04-19 17:44 x
アラまっ!男性とオデイトですか?
羨ましいことです(笑)
Commented by eeko2525 at 2008-04-19 18:12
★暎子師匠へ~♪
 あの師匠の描かれた新作の「幻覚か?憧れ?」に刺激・・・なんて事は絶対無いですから~(^Q^)ギャハハ~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-18 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(2)