eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も降ったり止んだりの変なお天気でした。
お陰でお出掛けもせず家にいたから野暮用が捗りましたぁ~(*^_^*)v

が、やはり昨夜の激しい雨で折角咲いたヒメリンゴが惨め惨め~(-_-;)
ボタンの花は傘を差してたお陰で何とか今日も咲いています。
間も無く赤いボタンも開きそうです。

↓、散り落ちた花弁(ヒメリンゴ)
 一寸触ると残ってるお花もヒラヒラ~^^;
f0104569_23534565.jpg

↓、ビルベルギア・ヌタンス(2008年4月17日)
 片隅に追いやられ放りっ放しの鉢の中で、葉焼けして惨めな姿なのに今年もお花が咲いていました。(写真は昨年の花の方が良いかな?今日は風があったので・・・ぶら下がるお花は無理があります~近いうちにリベンジしたいと思います)
目立たないお花ですが、よく見るとまるでリボンの様にクルクル可愛いのです♪
f0104569_2354118.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「探します 旦那が抜いた 草の中」
折角顔を出した花芽を草だと思い抜いてしまうから、捨てられぬうちに・・・^m^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-17 23:56 | 植物系