雨の降る前に・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は予報通りに雨になりましたぁ~只今激しく降ってますよ~^^; 
で、午前中の未だ雨の降らないうちにボタンのお花に傘を・・・そして、序に満開のヒメリンゴのお花を記念撮影です。^^;
多分、これだけ激しく降るともうダメになるでしょうねぇ~(-_-;)

↓、満開のヒメリンゴの花(2008年4月16日)
 早くもヒラヒラ散ってます~^^;
f0104569_23234614.jpg

↓、他のお花も・・・(2008年4月16日)
 序に他のお花も撮ってると雨がポツリポツリ。。。急いでシャッターです。
これから暫く楽しめそうな咲き始めたばかりのお花に、もう終わり掛けたお花・・・
f0104569_23235764.jpg

「一雨毎に草は生えるし、そろそろ夏の花と植え替えしなくてはダメだ」なんてブツブツ言いながら、少しお花に興味の出た旦那はホームセンターへ土を買いに行きました。
お陰で私は楽チンで、咲いたお花を写真撮るだけ~( ^)Q(^ )ギャハハ~

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「河原でも 可愛いお花を 探します」
何処に行っても、(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7862125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2008-04-17 07:59 x
おはようございます。
花はいつ見ても、なごみます。
ホッ~♪
激しい雨はこちらに移動してくるのでしょうね。
このところ、パソコンを触る環境が悪化(?)してしまいました。
(/_;)
ご無沙汰ですみません。m(__)m

Commented by 暎子 at 2008-04-17 09:47 x
雨が午後からはこちらへ来そうです。

何時もながらお庭の花々の種類も見事なものですねぇ~
我家は庭が無いので鉢植えが少し。
出歩くには手間が無くて楽なものです(苦笑)
Commented by asayannj at 2008-04-17 20:12
今日はコメント有難うございました。
こちらこそご無沙汰しておりましてごめんなさいネ。
お身体の具合が悪いのかしら?と案じておりましたが
お元気そうなブログを拝見させてもらって、安心しました。
見事なお花のオンパレードにうっとりです。

またお邪魔しますね。どうぞよろしくお願いします。
Commented by eeko2525 at 2008-04-17 23:50
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お元気でしたかぁ~気になりながら私の方もご無沙汰してます~m(__)m
私は最近意識してパソコン触る時間を減らしています。
パソの前に座るとどうしても運動不足に・・・身体のためにも少し動かなくては・・・
Commented by eeko2525 at 2008-04-17 23:50
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そちらへ雨が移動したようですねぇ~^^;
ツルバラが咲き始めました。このお花が咲く頃は毎年雨が多いのですよ~(-_-;)
私は今日は殆ど家の中・・・旦那は外で何かゴソゴソしていましたぁ~
Commented by eeko2525 at 2008-04-17 23:51
★asayannjiさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お久しぶりでございます。時々お邪魔して拝見してるのですが~足跡残さずゴメンナサイ。m(__)m 旅行記バッチシ楽しませていただきましたよ~(^_-)-☆
本日が結婚記念日との事だったので~鍵付きで足跡を・・・^^;

私は、どこにも復活したお知らせもせず~自分の為に出来る範囲で更新しています。
これぞ自己満足の世界です。(*^m^*)
とは言え、お休みしてても覗いて下さってる皆様に申し訳なく・・・ボチボチマイペースな更新ですが、また時々覗いてやって下さいませ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-16 23:25 | 植物系 | Trackback | Comments(6)