eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

河原歩き。。。

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から水墨画教室でしたぁ~^^; その前に頼まれていた画材の写真など印刷してからお出掛けです。
しかし、今日は暑い日でしたぁ~暑いの苦手な私なので、これから先が思いやられます~(-_-;)

お教室の後のお茶とお喋りタイムも今日から2人・・・寂しくなりました。と言いながら話し弾んで時間オーバーでしたぁ~^m^;
帰りにいつものスーパーでお買い物ですが、未だ割引タイムには一寸早い・・・そこで河原まで歩いてお散歩です♪
冬鳥さんは渡って行ったのかメッキリ少なくなりました。 それでもムクドリ,ツグミ,カワラヒワ,サギ,カワウ,マガモ,ヒドリガモ,ホオジロ,ツバメ,スズメ,カラスなど・・・そうそう~先日からコウモリが沢山飛び始めましたぁ~^^;
鳥さんも何枚かシャッターしたけど、遠過ぎてお見せ出来るような写真は撮れていません。(-_-;)

↓、本日の夕景(2008年4月15日)
 この時期の夕日は良くありません~m(__)m
f0104569_071912.jpg

画像が小さいから分かり難いとは思いますが、↑右側下から2枚目に鯔のジャンプが撮れていましたぁ~(*^^)v

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「我が天下 山だけでなく 河原でも」
我がもの顔でウロウロ歩いてると~お散歩中の大型犬に飛び付かれ、尻込み・・・大型犬は苦手なのです。(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-15 23:55 | 夕景