河原歩き。。。

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から水墨画教室でしたぁ~^^; その前に頼まれていた画材の写真など印刷してからお出掛けです。
しかし、今日は暑い日でしたぁ~暑いの苦手な私なので、これから先が思いやられます~(-_-;)

お教室の後のお茶とお喋りタイムも今日から2人・・・寂しくなりました。と言いながら話し弾んで時間オーバーでしたぁ~^m^;
帰りにいつものスーパーでお買い物ですが、未だ割引タイムには一寸早い・・・そこで河原まで歩いてお散歩です♪
冬鳥さんは渡って行ったのかメッキリ少なくなりました。 それでもムクドリ,ツグミ,カワラヒワ,サギ,カワウ,マガモ,ヒドリガモ,ホオジロ,ツバメ,スズメ,カラスなど・・・そうそう~先日からコウモリが沢山飛び始めましたぁ~^^;
鳥さんも何枚かシャッターしたけど、遠過ぎてお見せ出来るような写真は撮れていません。(-_-;)

↓、本日の夕景(2008年4月15日)
 この時期の夕日は良くありません~m(__)m
f0104569_071912.jpg

画像が小さいから分かり難いとは思いますが、↑右側下から2枚目に鯔のジャンプが撮れていましたぁ~(*^^)v

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「我が天下 山だけでなく 河原でも」
我がもの顔でウロウロ歩いてると~お散歩中の大型犬に飛び付かれ、尻込み・・・大型犬は苦手なのです。(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7856615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-16 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暎子 at 2008-04-16 09:12 x
昨日はクマガイソウが咲いたって知って
一寸植物園へ出かけて帰ってきたら
玄関の鍵が壊れていろいろあって3時間も家に入れませんでした。
クマガイソウなんて何度見てるのに
チャチなクマガイソウ見に行ってとんだ災難でした(苦笑)

今日は習字です┐('~`;)┌ ふぅ~
Commented by mshin11 at 2008-04-16 18:59
eekoさんこんばんわ~
ちょっとご無沙汰でした。
素敵な夕日ですね。
最初の一枚目が好きですね~

水墨画もうまくなったでしょうね。
Commented by eeko2525 at 2008-04-16 23:18
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m 
お互い楽しみましょうねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2008-04-16 23:19
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
玄関の鍵は、大変でしたねぇ~m(__)m

クマガイソウは私も気になりつつ・・・先日出掛けた展示会場でチラッと見ただけ・・・群生は近場に無いから・・・でも、今年も行けるものなら行ってみたいなぁ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-04-16 23:20
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご旅行のお疲れ残ってませんかぁ~??ゆっくりで良いですからレポの続きを・・・楽しみにしていますねぇ~♪(^_-)-☆

ウッ!(/o\) 水墨画は全然練習しないから少しも上達しません。(-_-;) 止めたほうがよさそうなんだけど~折角沢山出来たお友達とのお喋りタイムが無くなるのも寂しいかなぁ~なんて・・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-15 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(6)