マクロな世界

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は何をしたかと聞かれても答えられないほど記憶がありません~^^;
別にお出掛けしたでもないけど殆ど部屋には居ませんでしたぁ~^m^;
それでも一日・・・時間が過ぎていましたぁ~(-_-;)
ほんまに何をしたんだろう~??

今朝は目覚めると雨かな?と思っていたけど降ってませんでした。
でも、それほど早い時間でもなかったから雨の名残か?朝露が・・・日が照り始めるとキラキラ輝きながらあっと言う間に消えちゃいます~^^;
勿体無くて慌ててカメラ・・・上手く撮れない・・・そこで、E-10引っ張り出して遊んでみました。(^^♪
今回あえて何を撮ってるのか表記しません~^^;

↓、E-10で撮ったマクロな世界(2008年4月14日)
 やっぱりE-10のボケ具合が好きなんだなぁ~(^^♪
(↓画像は、久しぶりに大きくUPしましたのでクリックして見て下さいねぇ~。)
f0104569_23505347.jpg

↓、ボタンが満開(2008年4月14日)
 昨夜は傘を差して雨には当てなかったのですが、今日の日差しの強さに一時しおれて終いましたが、何とか復活~(*^_^*)v
f0104569_235168.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「山の上 登れば大将 我が天下」
美味しい空気を吸いながら遠くの景色を眺める・・・こんな幸せ無いかも~(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7850712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-04-15 09:24 x
昨日近くの牡丹のお寺さんへ偵察に行ったけど
こちらは牡丹はまだもう少し先になりそうです。

牡丹見事に咲きましたねぇ~
Commented by koromama at 2008-04-15 15:05 x
我が家のボタンの蕾はまだまだ堅そうです。
Commented by kansai-g at 2008-04-15 19:16 x
見事な牡丹咲きましたね~
庭の牡丹はもう少しかなぁ~・・・。
来週末位には牡丹で花見が出来そう・・・
花見で酒が飲めるぞ~昔こんな歌がありましてね~笑い。
マクロの世界・・・・・いいですね~。


Commented by みかん at 2008-04-15 22:44 x
こんちは~
ここまでくると、植物図鑑ですね~(笑)
写真家の図じゃないべ、
でもeekoさんらしいな~(^^)

もっともっとマクロな、いえミクロまで見せてくださいなあ~!
Commented by eeko2525 at 2008-04-15 23:59
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今年のお花の開花は予想できません~早いのが在ると思えば、遅いのも・・・
桜だって、15日だと言うのに未だ咲いてますよ~^^;
今日お教室に行く途中のお庭に、梅・桃・桜が一緒に咲いていましたぁ~狂ってるよ~◎◎;
Commented by eeko2525 at 2008-04-15 23:59
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
家のボタンも他のは未だ蕾です。多分次は赤花が咲くとは思うのですが~??
そろそろ井内のボタンも咲くころかしら~??
Commented by eeko2525 at 2008-04-16 00:00
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
25個ものボタンが咲けばお庭でお花見出来ますねぇ~♪
我が家は、9個全部咲いても・・・狭い庭なので座るところが無いですよ~^^;
今朝のローカル紙に西条市の千本ボタンが紹介されていましたぁ~(*^_^*)
今年も観に行けると良いのですが・・・
マクロで撮ると何を撮ったのか説明しても解ってもらえない様なものも在りますが、撮ってる本人は楽しいです♪^m^;
Commented by eeko2525 at 2008-04-16 00:01
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
(*^Q^*)ギャハハ~素人写真なんだから何でもありですよ~^^;
ミクロの写真撮るにはそれなりの機材が要るのでは??
今の我が家の会計としましては~どんなにやりくりしてもコンデジさえ買えないのに~無理だわさぁ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-14 23:55 | 接写(マクロ) | Trackback | Comments(8)