大好きなお花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気でお出掛け日和・・・朝から探鳥会に参加する予定だったのですが、急に野望用で行けなくなりましたぁ~(-_-;)
半日で片付くと思っていたのだけど一日中・・・出掛けられませんでしたぁ~明日は雨らしいのに残念~(-_-;)
と言う事で、またまた庭の花です。^^;
先日から大好きなヒメリンゴと白いボタンが咲きそうだったので、何となく撮っていた3日間の変化を・・・
こんな心算じゃなかったので定点で撮っていませんが感じだけ・・・^^;

↓、大好きなヒメリンゴ
 蕾のうちは可愛いピンク色ですが、あっと言う間に・・・開くと白花です。
f0104569_22351071.jpg

↓、大好きな白いボタン
 間も無く咲きそうだけど~明日は雨らしい・・・傘を差して置かなくては直ぐダメになるのです~^^;
f0104569_22352199.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「携帯でも 見事に撮ってる 人もいる」
が~私は・・・トホホの画像でしたぁ~(/_;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7837480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ローズ at 2008-04-13 00:19 x
こんばんは~
またまたかわいいお花~!!
これからの季節はお花がイッパイでいいですねぇ~…
Commented by kansai-g at 2008-04-13 08:12
お早うございます~
ヒメリンゴ 名前の通り愛くるしい花を咲かせますね。
ピンク色から白い花へ~自然界の摂理に学びを教えられる。
牡丹の花は、もう咲きそう・・・。

今日庭で牡丹の蕾の膨らみを観察すると・・・
4月10日位の膨らみですね~
因みに、蕾を数えてみたら25個以上ありました。
赤・真紅・紫・黄色~楽しみにしています。
Commented at 2008-04-13 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-04-13 23:50
★ローズさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日の休日は楽しめましたかぁ~??私は今日もお花巡りしながら遊んできましたよ~(^^♪
そろそろボタン情報も・・・ご一緒しましょうねぇ~(^_-)-☆

Commented by eeko2525 at 2008-04-13 23:51
★kansai-gさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あの白いボタンは今朝咲いていましたので、雨の振る前に一応写真とって置きました。
帰宅してから観ると、お花すぼめて雨の準備?
明日は雨かなぁ~と思っていたけど予報は降らないとか?大丈夫なのかしら??
蕾が25個もですかぁ~凄い!! 我が家は3本しかないから蕾は全部で9個です。全部咲いてくれると良いのですが~(^^♪
Commented by eeko2525 at 2008-04-13 23:51
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
凄い!凄い~(@_@;) 
では、後ほど・・・m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-12 22:36 | 植物系 | Trackback | Comments(6)