雨上がり

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日も午前中は雨でした。
出掛けようか止めようかと悩んだ結果、お出掛け中止で家でゴソゴソ~^^;
明日は、もし雨が降っても出掛けますが、多分雨は大丈夫かなぁ~(^^♪

と言う事で、気晴らしに雨上がりの雫を集めてみましたぁ~(^O^)/

↓、雨上がりの雫(2008年4月10日)
 狭い庭・・・今日も良いのが見付かりませんでしたぁ~(-_-;)
f0104569_2021086.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「チェックせず 更新ネタに 撮り集め」
最近、以前の様に雫集めが出来ません~^^;
カメラの所為にしたくはないけど・・・もうちょっと良いデジカメが欲しいなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7825457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eeko2525 at 2008-04-10 21:02
★鍵コメさんへ~♪
 間違いなく連絡先は登録して置きますねぇ~ありがとうございました~m(__)m
写真は、お互い頑張りましょうねぇ~o(*^▽^*)o
Commented by hiruu at 2008-04-10 23:43
綺麗な紫ですね。眺めていると癒されます(^^)
のんびりと実物を見たいです。
こういった自然は自分の周囲にもあると思うのですが、いつもそわそわしている私には見つからないです。
これも自分次第ですね~たまには車からおりて歩いてみようかなと思いました(^^;)
Commented by 暎子 at 2008-04-11 08:30 x
このところ良く降りますね。
昨日は山の友達が遊びに来るので天気だったら
ランチ食べに行こうと奥歯欠いて下見したのに
雨で行けませんでした。

今日は絶対に横着してないで目医者へ行けって言われて
雨が止んだら目医者さんへ
朝からメールが入ってます。
心配してくれるので重い腰を上げて行ってきます。

Commented at 2008-04-11 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2008-04-12 00:14
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪i
自然の中の小さな世界・・・探してみるのも楽しいですよ~(*^_^*)
私もどちらか言えば足を使わず車利用なのです。そんな所為か段々足腰弱くなって・・・偶には自分の足で歩くことも大事かなぁ~と・・・
今日も暑い中をウロウロし過ぎたからか?夕飯後に転寝・・・こんな時間になりましたぁ~(-_-;)
明日も出掛ける予定なので、早く片付けて寝なくっちゃ~^^;
Commented by eeko2525 at 2008-04-12 00:14
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
目医者さんには行かれましたかぁ~?? 心配してくれる家族や友人がいるって幸せだと思います。大事にしなくっちゃねぇ~(*^^)v
アッ!今日は思ったよりも良いお天気でしたよ~(^^♪
Commented by eeko2525 at 2008-04-12 00:15
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~楽しい発想ですねぇ~(*^_^*) お頭が柔らかいのでしょう~私の石頭ではそんなこと思いつきません~^^;
この天から舞い降りた宝石に見とれ、掻き集めましたぁ~(~o~) 
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-10 20:24 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(7)