eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

桜の下で

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は今期初の水墨画教室でしたぁ~^^;
お教室の直ぐ傍に桜の多い石手川公園が在ります。
お教室に行くまでの川沿いもズラッ~っと桜が・・・一気に咲いたので殆ど満開でした。
どの木の下にもブルーシート・・・昼間は家族連れでお弁当開けてるグループ・・・そして夜の宴会用の場所取り・・・きっと今夜は賑わったことでしょうねぇ~(^^♪
私たちお教室仲間も終了後に桜見物です♪
皆さん、予定していたのか?お菓子など持参・・・気の利かない私はいただくばかりでしたぁ~^^;

↓、桜の下で・・・(2008年4月8日)
 桜の数は多いのですが、川沿いなので歩かなくては・・・私たちオバサン族は、歩かなくても観られる近場でお色の可愛い枝垂れ桜の下へ・・・なんと可愛い花嫁さんの撮影会・・・モデルさんかと思えば、本物のカップルとのこと・・・お若いカップルはギャラリー多くてもヘッチャラなのですね♪
便乗でシャッターさせていただきましたが、お二人さ~ん、末永くお幸せに~~~\(^o^)/
f0104569_0185918.jpg

今期から水墨画同期のお二人が止められました。そのうちのお一人といつも一緒に行ってたのに今日から一人・・・真面目に通えるか自信ないけど、兎に角本日は満開の桜の中のドライブなので気分はルンルンでしたぁ~♪

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「飽きっぽさ 水墨画さえ 嫌に成り」
全く上達しない自分に嫌気・・・(練習しないのだから上達しないのも当たり前なのですが・・・)
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-08 23:55 | お出掛け