桜の下で

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は今期初の水墨画教室でしたぁ~^^;
お教室の直ぐ傍に桜の多い石手川公園が在ります。
お教室に行くまでの川沿いもズラッ~っと桜が・・・一気に咲いたので殆ど満開でした。
どの木の下にもブルーシート・・・昼間は家族連れでお弁当開けてるグループ・・・そして夜の宴会用の場所取り・・・きっと今夜は賑わったことでしょうねぇ~(^^♪
私たちお教室仲間も終了後に桜見物です♪
皆さん、予定していたのか?お菓子など持参・・・気の利かない私はいただくばかりでしたぁ~^^;

↓、桜の下で・・・(2008年4月8日)
 桜の数は多いのですが、川沿いなので歩かなくては・・・私たちオバサン族は、歩かなくても観られる近場でお色の可愛い枝垂れ桜の下へ・・・なんと可愛い花嫁さんの撮影会・・・モデルさんかと思えば、本物のカップルとのこと・・・お若いカップルはギャラリー多くてもヘッチャラなのですね♪
便乗でシャッターさせていただきましたが、お二人さ~ん、末永くお幸せに~~~\(^o^)/
f0104569_0185918.jpg

今期から水墨画同期のお二人が止められました。そのうちのお一人といつも一緒に行ってたのに今日から一人・・・真面目に通えるか自信ないけど、兎に角本日は満開の桜の中のドライブなので気分はルンルンでしたぁ~♪

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「飽きっぽさ 水墨画さえ 嫌に成り」
全く上達しない自分に嫌気・・・(練習しないのだから上達しないのも当たり前なのですが・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7815822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-04-09 08:13 x
枝垂桜?綺麗ねぇ~
何と、何と桜の下で花嫁さん
若いと寒くないんだね(笑)
肩掛け貸してあげたいよ~(爆)
一瞬韓国って思っちゃう結婚写真だね。
Commented by kansai-g at 2008-04-09 17:30
何時も素晴らしい写真に・・・感動!します。
もう今週位が桜の見納めかな~。
このローケーションは2年前の綾上の枝垂桜と同じで、つい・・・笑い。
ただ違うのがウエディングドレスと文金高島田の違いだけ・・・・・・。
お二人の人生の門出に・・・幸多からん事を・・・。
Commented by eeko2525 at 2008-04-09 23:33
★暎子師匠へ~♪
 お忙しいのに何時もコメントありがとうございます。m(__)m
この花嫁さん、確か場所移動の時は肩掛けしてたと思います。ヘアーメイクさんやら色々お付の方が・・・
最近、観光地のど真ん中やお花畑の真ん中で花嫁さんの撮影が・・・世の中変わりましたねぇ~(@_@;)  
Commented by eeko2525 at 2008-04-09 23:35
★kansai-gさんへ~♪
 アラッ~感動!だなんてお恥ずかしい~(/o\)
カメラ持つとスナップ写真をバシャバシャ撮りまくる私ですから・・・

そうですねぇ~ソメイヨシノは今週が見納めかもです。次は賑やかな八重桜でしょうかぁ~??
アッ!香川県綾上町の「堀池の枝垂れ桜」を早速検索させていただきましたが(パソコンの便利さ~♪)見事な枝垂桜ですねぇ~w(@_@)w あの下で・・・私もその豪華絢爛なお姿見たかったで~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-08 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(4)