eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

雨上がり

午前中は激しい雨・・・午後にはスッカリ上がって青空・・・そんな中、久しぶりに滴でもと表に出たけど風があったからか?思うような滴が見つかりませんでしたぁ~(-_-;)
それでも、何か探してシャッターです。^^;
昨年、何故だか咲かなかったヒメリンゴに沢山蕾が・・・大好きなお花なので楽しみです♪
それと亡き母が大好きだったボタン・・・3種残ってるだけですが、それぞれ蕾が・・・これも楽しみです♪
他は代わり映えの無いお花・・・(-_-;)

↓、雨上がりに・・・(2008年4月7日)
 庭の滴探したのですけど・・・^^;
f0104569_0481272.jpg

以上、8日の更新です。
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「根気無し 直ぐ席を立つ 飽きっぽさ」
昔から何にでも首突っ込むけど直ぐに投げ出していた私・・・幾つに成っても変わらないです。^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-07 23:55 | 雫・水滴