お堀の桜

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も堀の内に行ったので、帰りにお堀を半周しながら桜見物・・・
未だ満開の木は無かったかなぁ~
明日が松山春まつり(お城まつり)最終日・・・何とか雨も降らないで持ちそうだとか・・・
きっと見物客も多いのでしょうねぇ~(^^♪
私は、明日は別な所で桜を・・・お山の桜は咲いてるのかなぁ~?
兎に角行って来ます。
と言うことで~明日のためにもそろそろ寝なくっちゃ~^^;
写真は沢山在るし、書きたい事もいっぱいあるのですが・・・落ち着きましたらボチボチと・・・

↓、お堀の桜(2008年4月5日)
 沢山咲いてる木を選んで・・・
f0104569_031718.jpg

f0104569_035531.jpg

f0104569_043297.jpg

↑の写真のお色が違うのは、まともに西日が当たってるからです~^^;
f0104569_05774.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
では、皆さんにとって明日が良い日でありますように~お花見楽しんで下さいねぇ~(*^_^*)v 
おやすみなさ~い~m(__)m

「狂います 更新出来ずに お蔵入り」
そうならない様に努めます~^^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7796974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2008-04-06 08:47
なぁ~んだもう復活してたのね。
まだ冬眠してるのかな?と思って・・・
最近来なかったから、こんなにアップして・・・
よかった~ヽ(^o^)丿

↓の木に登ってるお雛様面白い・・・
桜はどこも素敵に撮れてるわ~

やはり人が少ないのね・・・
いいわ、都会はどこへ行っても人ばかりで・・・
だから私は人のいないところを狙って・・・

Commented by 暎子 at 2008-04-06 09:37 x
見ましたよ~
私がパソコンに電源入れたら旦那が動き出す。
直ぐに旦那と出るのでカキコしてられない(苦笑)
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 09:43
★mariさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
未だ冬眠から覚めきらず、昨夜もサボってしまいましたぁ~^^;
昨日は低山トレッキングに参加しました。最後に温泉入って帰るのが恒例なので他の皆さんは・・・が、私は温泉禁止~入らず帰宅し家風呂へ・・・途端に疲れがどっと出て寝てしまいましたぁ~m(__)m

こちらも桜の下は人多いですよ~私も同じく人のいないところを・・・^^; と言っても、そちらの人の多さと比べ物にはならないでしょうねぇ~(以前、桜の時期に東京の有名どころの公園に連れて行ってもらったけど桜の凄さより人の多さに驚いたぁ~)
長期予報では昨日降ると言われていた雨が一日遅れで今降っています。 松山お城まつりが雨に降られず無事終了~良かった!良かったぁ~♪
またブログの方にもお邪魔します~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 09:43
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
昨日はどちらに出掛けだったのでしょう~? 私もコースタイム4時間の低山トレッキングに参加して来ましたぁ~後ほど整理出来ましたらご紹介しますねぇ~(^^♪ 
Commented by hiruu at 2008-04-07 15:08
eekoさんこんにちは。ひさしぶりのカキコです。
みごとな桜ですね~!
わたしもぼちぼち平常に戻ろうかと思っております。しかし、自治会が終わったとおもったとたんに今日の雨。まだゆっくり桜眺めてないよー(^^;)です。
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 18:10
★hiruuさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
自治会のお仕事は終わられたのですか?良いなぁ~私は、もう一年・・・^^;
今夜はその新旧引継ぎと懇親会があるのですが~パスさせていただきましたぁ~(夜の会合苦手なんです~^^;)
未だ桜見物出来てないのですか?私はもう何度も・・・と言っても、桜の下で宴会~なんてのは苦手だけど・・・今日も朝は激しく尼が降っていたのですが午後にはスッカリ晴れましたぁ~出掛けようかなぁ~とも思ったのですが、昨日の疲れが残ってる様なので今日はお出掛けしませんでしたぁ~^^; 
明日は今期初の水墨画教室なので往復道中満開の桜が見られそうで~す♪
Commented at 2008-04-07 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2008-04-07 19:52
大変失礼しました・・・~m(_)m。
ブログを書き始めて1年と、コメントの書き方も充分に理解できていない~m(_)m。
ランキングも思いつきで始め、2ヶ月も経っていないし・・・、
本当は、順番はどちらでもいいのが本音です・・・笑い。
写真で上の孫が小2、下の弟が年長さんです。
eekoさんご紹介の西条打ち抜き井戸の水を、高知のYUZU蜂蜜の原液を8倍に
薄めて毎日愛飲しております~m(_)m。
花見は近くであればお誘いできますが~・・・笑い。
ちなみに、私の友人二人のブログを御紹介しておきます。
一人はチェロ小父さん http://plaza.rakuten.co.jp/cmftblwind/
もう一人は三線小父さんhttp://www.machihouse.com/
私よりは先輩で~面白いと思います~訪ねてみてください・・・笑い。
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 22:33
★鍵コメさんへ~♪
 了解しましたぁ~私でお役に立つなら・・・(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 22:34
★kansai-gさんへ~♪
 私もブログは何にも解らないままネット友さんの影響で始めたのですが、丸2年が経っても未だに理解出来ていないことばかりですよ~^^;
アラッ~お孫さんはお二人とも男のお子さんでしたかぁ~m(__)m
西条市の打ち抜き水を気に入っていただけて良かったです♪(^^♪
それから~お友達のブログのご紹介ありがとうございます。後ほど拝見に・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-05 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(10)