eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

松山春まつり(お城まつり)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、★みかんさんと★花かつみさんと3人で松山春まつり(お城まつり)に出掛けて来ました♪
先ずは、松山城二之丸史跡庭園で待ち合わせ、園内での展示(押し花,生け花,手作り雛)を観、押し花の体験(3人とも桜のお花を使って、しおり作成)・・・
園内一周りしてから★みかんさんお奨めのランチ(マルブン ダイニング キッチン)・・・お腹満腹~美味しかったで~す♪
それから東雲神社経由で城山登りました。(歩いて登ってる人も多かったです。)
城山頂上広場の彼方此方、今年も沢山のお雛様が迎えてくれましたぁ~(^^♪
気が付いたものは片っ端からシャッターしましたが~沢山在るので一度にご紹介できませんがボチボチご紹介します。^^;

↓、松山城二之丸史跡庭園にて・・・(2008年4月4日)
 押し花体験で作ったしおりは写真撮っていません。^^;
f0104569_1195554.jpg

↓、ランチ(マルブン DK)
 若い人が多い?感じでしたぁ~^^;
写真は撮っていませんが、ビュッフェスタイルのランチにしました。(980円)
f0104569_1201064.jpg

↓、東雲神社経由で城山散歩・・・
 食後のお腹減らしに歩きです。
流石、この時期は観光客?や花見客が多い・・・
f0104569_1202751.jpg

↓、城山に飾られたお雛様
 残りは後日・・・
f0104569_1204058.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時差ボケに 食事の時間 狂います」
お昼寝から目が覚めると・・・^^;
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-04 23:55 | 祭り(まつり)