リベンジ?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日からまたお出掛け続きそうですが~珍しく昨日・今日と家に居ました。
昨日、久しぶりにオリンパスE-10を引っ張り出したのですが、どれもピン甘だったのが気になり、リベンジです。
今日は予想に反し、お天気良かったです♪
しかし、お花撮るなら午前中に撮れば良かったのですが、ピーカンの日中に・・・(-_-;)
でも、昨日UPしたものより少しは増しかなぁ~(^^♪

↓、庭の花(2008年4月3日)
 うん?もしかしてパソコンで見るこのサイズなら殆ど変わらないのかなぁ~^^;
f0104569_2211119.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「目が明かぬ 昼寝が過ぎて 時差ボケに」
寝過ぎで、お頭もお顔もボッ~~~(ーー;)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7784270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-04-04 08:43 x
今年はムスカリが目に付くような気がします。

今日はこれから歯医者さんで歯医者へ行ってから美術館も行ってきます。
出歩くと疲れるようになってきたのだけど
閉じこもったらますますボケる(苦笑)
それでも使えば骨が減る。
悩みは尽きないものですね(爆)


Commented by eeko2525 at 2008-04-04 23:04
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
我が家にムスカリが3種あります。今年は、お花の大きな白いムスカリの蕾が無いかも?? この薄色の少し小ぶりな種類が一番多く7グジャグジャ出ています。
特に地上部が無くなる地植えの球根類など要注意なんですよ~旦那が土を掘り返すから翌年どこに出るか分かりません~無くなる物も多いです。(-_-;)

パンで欠けた歯の治療ですか?一日で直りましたかぁ~^^;
今日はお友達2人と松山お城まつりに出掛けウロウロして来ました。帰りに鳥観もして帰ったから15000余り歩いていましたぁ~(*^_^*)
城山も歩いて登ったので日曜日のトッレッキングの足慣らしが出来たかなぁ~^m^;
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-04-03 22:01 | 植物系 | Trackback | Comments(2)