eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

4月初旬の庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕方庭に出てみれば、今にも雨の落ちそうな空模様・・・
最近、庭に出ても鳥さんばかり撮っていたので雨の降る前に久しぶりに花の写真を・・・
そうなると、マクロが不調なコニカミノルタ DiMAGE Z3ではなく、埃を被ってるオリンパスE-10を引っ張り出してみた。
アレッ~入ったままの電池じゃ使えない~充電用の予備を挿入し、カードも確認・・・何とか使えそうだ!!
が~久しぶりでシャッターしたのをパソコンで確認すると、どれもピン甘でしたぁ~(-_-;)

↓、庭の花(2008年4月2日)
 終わり掛けたお花に、これから咲くお花・・・最近、旦那任せのお花です。^^;
f0104569_22311023.jpg

↓、ユキヤナギ(2008年4月2日)
 昨年切込み過ぎたので枝振りが悪くて・・・^^;
f0104569_22312277.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「もう眠い 欠伸連発 目が明かぬ」
どうなっちゃったんだろう~?今日も眠いのです~(~_~;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-04-02 22:32 | 植物系