眠い・・・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
最近、眠くて眠くて~~~眠り病に掛かったのかなぁ~?
今夜もサボります~スミマセン~m(__)m
f0104569_2234728.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「オバタリアン 食べてはゴロゴロ 寝てばかり」
食べては寝 起きてる時は食べるか喋るか~口の動いていない時が無い・・・(*^m^*)
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7765823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ローズ at 2008-04-01 00:07 x
こんちは~
素敵な写真ですねえ~…

多忙多忙の3月も終わり
日付はもう4月
エイプリルフールですねぇ~(笑)

さて許せる範囲の嘘を誰に言おうかな(爆)
Commented by eeko2525 at 2008-04-01 10:02
★ローズさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
この写真は、昨日砥部の運動公園で撮ったものです♪
見た目は黄色の西洋タンポポが目立ちますが、私はこの白いタンポポが好きです♪
そうだぁ~エイプリルフールなんだぁ~もう誰かに笑って許せる嘘付きましたかぁ~(*^m^*)
私は毎年騙すより騙される方が多いんだわぁ~^^;(気を付けなくっちゃ~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-03-31 22:41 | お出掛け | Trackback | Comments(2)