人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

今日も鳥みっけ~♪

こんばんわ~(●^▽^●)♪
最近、出掛けると鳥が居ないかキョロキョロ~
ちょっと前までは足元の野花をキョロキョロ探していたのになぁ~^^;
下ばかり見るより偶には上を見るのも良いかも~なんちゃって・・・(*^m^*)

ところが今日は朝からイ~ヤ~な日でした。
旦那が車の入れ替えしてる最中に「ヤッテしまったぁ~」と大きな声・・・
慌てて外に出てみると・・・エッ!何で~??私の車のサイドが電柱に・・・
なんと運転席側ですよ~(-_-;)
「なにしよったん?」「どこに目を付けて運転しよるん?」
そう言いたくなるのも不思議じゃないでしょう~^^;
毎日スンナリ入れてる車庫なのに~何で~??
どうせヤルなら、今日限りで廃車の車なら腹も立たないのに~

廃車と言えば~今日折角手続き行ったのに書類が足らない・・・
月曜日にまた行かなくちゃ~~(-_-;)
今月中に手続き済まさないと税金払わなくてはなりません。
いずれ戻って来るらしいけど、直ぐには戻らないだろうし~~~
何が何でも月曜日に書類揃えて済まさなくては・・・
不足の書類は絶対旦那に任せず私が揃えます~また出直しなんてヤダよ~

本日、序に(どちらが序なのか?)先日植木まつりで買った苗木を実家に持って帰りました。
が、弟たちは留守なので長居しても面白くないから、チラホラ咲き始めてる桜の下見などしながら帰りましたぁ~(^^♪

↓、赤坂泉にて・・・
 本日、お弁当を食べた公園(赤坂泉)です。
今日も鳥みっけ~♪_f0104569_026735.jpg

↓、鳥観(赤坂泉にて・・・)
今日もメジロやスズメが沢山いましたぁ~♪
今日も鳥みっけ~♪_f0104569_0272519.jpg

↓、ホオジロ(実家の傍で・・・)
今日も鳥みっけ~♪_f0104569_029193.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「口喧嘩 口では負けぬ 自信あり」
無口な旦那相手じゃ喧嘩にならないのですが、私の口は止まりません~^^;
by eeko2525 | 2008-03-28 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525