迷カメラマンとユキワリイチゲ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は雨も止みまずまずのお天気でした。
これと言って変ったことの無い日でしたが、相変わらずバタバタ・・・^^;

昨日の薬草会でお会いした★koromamaさん から3月8日に白猪の滝へ行った時に撮られた写真をCDに焼き付けて下さった。
その中に、迷カメラマンが・・・^m^;

↓、ユキワリイチゲ(3/8日)
 未だ咲き始めたばかりのユキワリイチゲを撮っていました。
f0104569_12322.jpg

正直、少しは滝が凍っているかと期待して行ったのですが~雪はかなり残っていたけど氷は殆ど見当たりませんでしたぁ~^^;
立派なカメラを準備して登られていた方達も残念そうに引き上げていました。
今年は、凍った滝を見られず終い・・・来年行けると良いなぁ~
その後のユキワリイチゲも気になりつつ、様子観に行けてません。(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「箱は空 捨てずに溜める ゴミ屋敷」
何時か使おうと思いつつ溜まるばかり・・・(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7724226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-03-24 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)