薬草愛好会

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から雨です。今も降っています。
本日は雨の中のお出掛けでした。と言っても屋内でしたけど・・・
昨年から入会させていただいている愛媛薬草愛好会の総会に出席・・・
場所は道後友輪荘2階大広間にて・・・時間は10時から・・・
雨にも関わらず多数の出席者でした。
会は滞りなく進行・・・昼食(お弁当が出ました)を挟み、終わったのは何時だったのか?
解散後、私は来期から入会の友人(3人中一人は欠席)と場所を移動でケーキとお茶でお喋りタイム~♪
気が付けば5時・・・慌てて帰宅・・・本日も機嫌良く遊びましたぁ~^^;

↓、庭の花(ポリアンサ)
 一昨年友人から株分けでいただいたポリアンサが今年も元気に咲いてくれました♪
f0104569_2335839.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「桜餅 誰が食べたか 箱が空」
我が家には旦那と私しか居ない・・・帰って食べようと楽しみにしていたのに~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7716889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-03-24 10:42 x
土日は旦那が会社へ数時間行かなくてはならなくて
二日とも出かけられませんでしたが
ポリアンサ買ってきてあいてる鉢に植えました。
来年まで持たすのは無理だろうなぁ~(苦笑)
Commented by eeko2525 at 2008-03-25 00:00
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
エッ~土日に出掛けられなかったのですかぁ~
まぁ~偶には・・・^m^;
ポリアンサって可愛いですから師匠の所も年越しすると良いですねぇ~(*^_^*)
鉢植えなら夏場に涼しい所へ移動してやれば多分大丈夫だと思うのですが・・・お試し下さい~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-03-23 23:06 | お出掛け | Trackback | Comments(2)