人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

薬草愛好会

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から雨です。今も降っています。
本日は雨の中のお出掛けでした。と言っても屋内でしたけど・・・
昨年から入会させていただいている愛媛薬草愛好会の総会に出席・・・
場所は道後友輪荘2階大広間にて・・・時間は10時から・・・
雨にも関わらず多数の出席者でした。
会は滞りなく進行・・・昼食(お弁当が出ました)を挟み、終わったのは何時だったのか?
解散後、私は来期から入会の友人(3人中一人は欠席)と場所を移動でケーキとお茶でお喋りタイム~♪
気が付けば5時・・・慌てて帰宅・・・本日も機嫌良く遊びましたぁ~^^;

↓、庭の花(ポリアンサ)
 一昨年友人から株分けでいただいたポリアンサが今年も元気に咲いてくれました♪
薬草愛好会_f0104569_2335839.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「桜餅 誰が食べたか 箱が空」
我が家には旦那と私しか居ない・・・帰って食べようと楽しみにしていたのに~
by eeko2525 | 2008-03-23 23:06 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525