お隣のサクランボの花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はとっても気持ちの良い暖かい日でした♪
お出掛けしたかったけど、ここ数日家のことなど放りっぱなしだったので偶には主婦の真似事を・・・と思っただけで、結局家に居るとダラダラ過ごして終いましたぁ~^^;

↓、お隣さんのサクランボの花
 これは、先日(3/17日)シャッターしたものです。
今日などもう満開を過ぎ明日には散り始めるかも?の状態です。
朝はメジロがたくさん来てるから花とメジロを撮りたかったのだけど~散る前に撮れると良いなぁ~(^^♪
f0104569_23422672.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
皆様の所には、未だご挨拶に行けていませんが~そのうちボチボチ伺います。^^;

「身が細る 夢を見ながら 摘み食い~」
 日々食べ物の誘惑に負けてます~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7704920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-03-21 23:42 | 植物系 | Trackback | Comments(0)