ゴメンなさい。m(__)m

こんにちわ~(●^▽^●)♪
ご無沙汰のeekoでございます。
皆様方にはご心配お掛けしてスミマセン~m(__)m
諸事情で長らく更新サボってしまいゴメンなさい。
多分15日過ぎには復活できると思いますが、今しばらくお休みさせていただきます。

皆様方におかれましても、季節の変わり目・・・くれぐれもご自愛のほど・・・

↓は、先日総合公園でシャッターしました鳥さん(多分ヒヨドリ)です。
 鳥さん眺め幸せ感じる今日この頃・・・

f0104569_9164345.jpg


f0104569_9235691.jpg


f0104569_9171457.jpg


休眠中にもかかわらず覗いて下さってる皆様、ありがとうございます。m(__)m

「気を使う 優しさ空に ならぬよう」
皆様の優しさを無駄にせぬよう頑張ります。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7595626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moegiiro15 at 2008-03-05 00:45
お久し振りです!
私も、年頭より予想外の出来事に更新出来ずの日々でしたが
そんな中でも皆さんの所へお邪魔し、机上での気分転換に
随分と元気を頂けました。
また、こちらでお喋りさせて頂ける事 楽しみにしてますね~!(^^)!
Commented by 暎子 at 2008-03-05 09:20 x
此度は長いなぁ~って・・・(笑)
Commented by koromama at 2008-03-05 23:19 x
躍動感が最高です!!。 
特に1枚目!!
Commented by でんでん at 2008-03-07 15:42 x
素晴らしいナイスショットですね。
図鑑で見る以外はお目にかかれないショットですね。
更新が長い間無かったので、少し寂しい気持ちで待っていました。
いつも素晴らしいアップ、感動です。
Commented by mshin11 at 2008-03-09 08:11
eekoさ~んいいかげん出てきなさいよ~
あなたがいないと寂しい~(~_~;)

ヒヨドリのいいショット撮れましたね
早くお戻りをまってま~す。
Commented by eeko2525 at 2008-03-09 22:46
☆一斉レスです。
 ★moeさん、★暎子師匠、★koromamaさん、★でんでんさん、★mariさん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
コメントありがとうございましたぁ~(^O^)/
彼方此方ウロウロし始めてるから下手な写真は山ほど在るのですが・・・諸事情で、まだパソの前に落ち着いて座ることが出来ません。^^;
今しばらく失礼します~m(__)m
Commented by kansai-g at 2008-03-16 08:28
初めまして
高松市内に在住のkansai-gと申します。
感動した自然を写真での表現力で・・・素晴らしいと・・・。

ヒヨドリの写真には感動します、シャッターチャンスを待つ
気持ちが何となく理解できます。

ブログを始めて間がない初心者ですが、
お時間のある時にご覧頂ければ幸甚です。

今後とも宜しくお願いします。

Commented by eeko2525 at 2008-03-16 22:33
★kansai-g様へ~♪
 初めまして~こんばんわ~(●^▽^●)♪
拙いブログへお越し頂き、身に余るコメントをありがとうございます。m(__)m
昨日も・・・今日も早朝から出掛けており、お返事遅くなりました~(;^_^A

只今、諸事情でブログをお休みさせていただいている私です。^^;
今日辺り復活出来る予定でしたが、都合で20日から復活させていただきたいと思います。復活時しましたらこちらこそ宜しくお付き合いをお願い致します。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-03-04 09:21 | 動物系 | Trackback | Comments(8)