人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から雨です。
明日から二泊三日で九州方面なのに予報では九州も雨らしい・・・
こんな時は出掛けたくないけど旦那の希望で昨年から申し込んでいた激安ツアーです。^^;
雨男の旦那に付き合うと私まで雨女に・・・(/_;)

現在、パソコンだけでなく携帯まで不調です。(;^_^A
せめて携帯だけでも出掛ける前に更新したかったのですが、それも出来ていません。(-_-;)
パソも携帯も帰宅してから・・・
と言うことで、この場をお借りしまして・・・メール下さってる皆様お返事できませんがゴメンなさい。m(__)m

↓、雨・・・2008年1月20日
 雨が降ってるから軒先からのシャッターです。^^;
雨_f0104569_2316561.jpg

↓、梅が咲いた・・・2008年1月20日
 先日、田舎から柿やミカンと一緒に未だ固い蕾の梅の枝を沢山持って帰りました。
部屋に活けた梅がポツリポツリと咲き始めました♪(良い香りです♪)
雨_f0104569_23161872.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「冷え込みが 氷雨を誘う 試験中」
受験生ご苦労様でしたぁ~
by eeko2525 | 2008-01-20 23:18 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525