こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から雨です。
明日から二泊三日で九州方面なのに予報では九州も雨らしい・・・
こんな時は出掛けたくないけど旦那の希望で昨年から申し込んでいた激安ツアーです。^^;
雨男の旦那に付き合うと私まで雨女に・・・(/_;)

現在、パソコンだけでなく携帯まで不調です。(;^_^A
せめて携帯だけでも出掛ける前に更新したかったのですが、それも出来ていません。(-_-;)
パソも携帯も帰宅してから・・・
と言うことで、この場をお借りしまして・・・メール下さってる皆様お返事できませんがゴメンなさい。m(__)m

↓、雨・・・2008年1月20日
 雨が降ってるから軒先からのシャッターです。^^;
f0104569_2316561.jpg

↓、梅が咲いた・・・2008年1月20日
 先日、田舎から柿やミカンと一緒に未だ固い蕾の梅の枝を沢山持って帰りました。
部屋に活けた梅がポツリポツリと咲き始めました♪(良い香りです♪)
f0104569_23161872.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「冷え込みが 氷雨を誘う 試験中」
受験生ご苦労様でしたぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7310157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-01-21 09:13 x
今日から九州へ旅行ですね。
天気予報は曇りだからきっと傘の出番はないですよ。
旅行に出たら目一杯楽しんできてくださいね。

Commented by でんでん at 2008-01-21 09:40 x
いつもeekoさんのパワーに刺激受けています。
水滴がとても綺麗ですね。マクロアップにすると異次元の世界が展開しますね。
旅行気をつけて行ってきてください。
おとなしく家でジッとしているでんでんです。
Commented by みかん at 2008-01-22 10:35 x
こんちは~
九州旅行ですかぁ~…いいなあ~
仕事してる今は激安にはあまり参加できないけど、
(平日がおおいからね、檄安は)
定年したら行きたいものです。
Commented by futen at 2008-01-22 11:52 x
雨ですねぇ・・・
嫌ですねぇ・・・
水滴かぁ・・・
撮ってみようかなぁ・・
ブツブツ・・・・

ここで、うさばらししてしまった。
m(;∇;)m ゴメンネ
Commented by eeko2525 at 2008-01-26 11:18
☆一斉レスです。
 ★暎子師匠、★でんでんさん、★みかんさん、★futenさん、こんにちわ~(●^▽^●)♪
九州(激安ツアー)から無事帰っていますが、相変わらずバタバタしています。^^;
未だマイパソ復活出来ていませんのでコメント控えますが~久しぶりにアクセスし、皆さんのコメントに刺激されています。
やっぱりネットは良いですねぇ~♪ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-01-20 23:18 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(5)