石鎚山が・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日も日中はお天気もまずまずで暖かい1日でした♪
流石夕方には冷え込んで来ました。
西の空を見ると雲が無い~こんな日は、もしかしてダルマ夕日~なんて、いそいそ出掛けて来ました。
が~残念ながら普段肉眼では見えない小さな島に掛かって終いました。^^;
その様子は下手の横好きにペッタンしました。

その時、何時もの木場から東を見れば空気が澄み雪を被った石鎚山がクッキリ~♪
そこで、何処までズームで寄れるか試してみましたぁ~^^;

↓、石鎚を撮る・・・2008年1月14日
 他に機能が使えるのかもですが~何にも分からないままズームだけが頼りです。
f0104569_1303197.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「晴れ晴れと 石鎚観られる 寒い日に」
ピンと張り詰めた冷たい空気中にはゴミが少ないのでしょうか?
それとも先日の雨で洗われたのか?
夕日観も良いけど~石鎚が綺麗に観えると嬉しいなぁ~(*^_^*)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/7271924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2008-01-15 09:43 x
おはようございます。
留守していた間の写真拝見しました。

大阪で彼方此方欲張って歩いたら
足に痙攣が起きて痛くてどうしようもなくなりました(苦笑)
大阪城公園の外で座り込んで痙攣治まるのを待ちながら
雨でなくて良かった~って思いました。

折角大阪まで出かけたのに
息子の自動車を配車にしたりで印鑑証明やら住民票やら
役所の書類の要る用事を二つ一緒にしたら
結局書類不足で用事は足りなくて今日も役所へ言ってこなくちゃぁ~
何で一度で仕事が出来なくなったのだと自分が情けない(´_`。)グスン 
Commented by eeko2525 at 2008-01-15 22:25
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
遡ってご覧頂けるような写真じゃ無いのに~ありがとうございます。m(__)m
ところで足の方ですが少しは楽になりましたか?週末のお山行きの為にもゆっくり休めて大事にして下さいねぇ~m(__)m
そうそう~行かれる前は雨の心配していたのですが、お天気まずまずで安心しましたよ~♪

大阪の役所にも用が在ったのですか?
一度で用が済まされないのは私も同じ・・・失礼ですが歳の差考えると私は・・・もっと凹みます。(-_-;)
最近、段取り悪くて時間ばかり経ってしまいます。こんなはずじゃ~って・・・毎日そんな事の連続・・・(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2008-01-14 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(2)