eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

頂いた水仙の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした。
先日田舎から採って帰った柿とミカンをお友達に配ろうと思ったけど雨の中のお出掛けが億劫で、取りに来られる方に電話・・・
何人か取りに来ていただき、後はご近所へ・・・スッキリ処分できました。(^^ゞ

雨上がりに雫を撮ろうと思ってはいたのですが、今日もカメラの出番無く・・・
先ほど慌てて・・・旦那のお友達から沢山頂いて花瓶に投げ入れたままだった水仙のお花をシャッターです。
ご実家(南予)で水仙作られてるのか?毎年沢山下さいます。例年なら年末にお正月用にと下さるのですが、今年は今頃・・・咲くのが遅かったのかしら?

日本水仙は香りが優しくお部屋に在ると良い感じ~♪
投げ入れですが、彼方此方挿しました。(やはりお部屋にお花が在ると癒されます♪)

↓、頂き物の日本水仙
 室内写真は苦手で・・・ダメです。(-_-;)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_2343919.jpg

↓、フラッシュ使用
 フラッシュ使用は好きじゃないのですが~
皆さんはどちらがお好みでしょう~??
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_22551829.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「雨の所為 頭痛腰痛 歳の所為」
こんなのイヤですよねぇ~(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-01-12 22:56 | 植物系