eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

メジロ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今年も先日(3日)からメジロが・・・
暮れに旦那が水場とミカンなどをセッティングしていたお陰でやっと姿を・・・
それ以後、毎日次々と姿を見せてくれます♪
でも、まだまだ警戒心が強くて~キョロキョロ・チョロチョロ~(;^_^A
ヒヨドリやカラスに脅かされてるからでしょうか?
その内もう少し寄らせてもらえると動画にチャレンジしてみようと思います。
今は最短3mくらいかなぁ~?? 水場のシーンは未だ一度も撮れていませんが、水は毎日減ってる様だから気付かないうちに来てるのでしょうねぇ~^^;

今のところ田舎で貰って帰った屑ミカンを毎日旦那が世話をしてくれます。ありがたや~♪
出掛けない日も当分メジロさんに遊んでもらえそうです♪(*^^)v

↓、庭に呼び込んだメジロさん・・・2008年1月3日~5日
 見掛けてから何度かシャッターした分を纏めました。(^^ゞ
可愛いお顔やチョット怖いお顔・・・幾ら見ても飽きません。(*^_^*)v
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23283826.jpg

本日、今年初の夕日見物に河口へ行って来ました。
思った様な夕日じゃなかったけど・・・下手の横好きにペッタンしました。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「言わないが 目でものを言う 旦那です」
35年も一緒に暮らしてると言葉に出さずとも・・・でも、2人しか居ないんだから声に出さないと寂しい~^m^;
無口な旦那にお喋りな私・・・何時も煩がられる私です。(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2008-01-05 23:32 | 動物系