人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

2日の初詣?(その1)

初詣とは、新年に初めて社寺に参詣することらしい・・・1日に薬王寺へお参りしたから正確に言えばタダのお参り~(;^_^A
それでも、西条の伊曽乃神社(結婚式を挙げた場所)へは毎年お正月に行ってるから~~~^^;
今年も伊曽乃神社へ行って来ました♪
参拝客も絶え間なく次々来られていましたが、時間帯が良かったのかタイミング良く駐車場に入れました。

↓、伊曽乃神社にて・・・2008年1月2日
 なるべく人を写し込まない様になんて思ってると、シャッター出来ませんでしたぁ~(-_-;)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
2日の初詣?(その1)_f0104569_23274056.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「新記録 何時まで続く お雑煮が」
何故か?暮れにご近所様からお餅を沢山頂きました。
実は、毎年お正月のお餅は実家で搗きます。今年は9月に結婚したばかりの甥っ子夫婦が帰省し、搗いてみたいと・・・3年ぶりに杵と臼で搗きました。
子供の頃からお餅を喉に詰める不器用な子だった私用に、もち米にうるち米の入った「お福さん」を作ってくれます。これがお雑煮にすると特別美味しいのです♪(*^_^*)v
田舎のお餅は真ん丸で大きい~それを毎日2個食べています。肥えるはずだわ~(;^_^A
by eeko2525 | 2008-01-02 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525