人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

横浜へ(その4)

ディナーの後、お腹減らしにお散歩です。
この時期何処もイルミが綺麗~♪
海辺なので風が冷たく歩いていないと寒くて私は普段でも早足なのに尚・・・^^;
出来ればもう少し歩きたかったのですが・・・お連れが私が歩くのが早すぎると途中ギブアップされました。
その後、彼女を残して一人で少し周ってみたけど時間的に進入禁止区域が多く残念でした。(-_-;)

↓、夜のお散歩にて・・・2007年12月21日
以前来た時は、横浜泊まりじゃ無かったので、夜景をゆっくり楽しめなかったけど今回は目に焼き付きました♪(*^^)v
ただ手持ちの夜景撮影・・・思った以上に映ってなかったです。(-_-;) 
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
横浜へ(その4)_f0104569_0365274.jpg

一日目は、この後温めのお湯にゆっくり浸かってグッスリ眠りました。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「残せない 目前の夜景 写真には」
仕方ないのでシッカリ目に焼き付けて帰りました。(^^ゞ
by eeko2525 | 2007-12-21 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525