eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

横浜へ(その3)

今回ツアーの売り込みがホテルのディナーでした。
ホテルの最上階(31階)の中国料理「驊騮(かりゅう)」にて・・・
私たち2人は夕飯早く済ませて夜のお散歩を楽しみたかったから早目に行きました。
それが良かったのか?夜景が見渡せる窓際の席に案内されました♪ラッキー♪(^O^)/
料理は8品・・・次々・・・私たちがイメージしていた中華とはまるで違った上品な和風に近いお味でした。
見た目はフレンチに近く・・・温かい物は温かく、冷たい物は冷たく、我たち団体(四十数名)にまで気配りされた心憎いお料理に大満足でした♪

↓、ホテルのディナー・・・2007年12月21日
 「驊騮(かりゅう)」なんて初めて・・・あの料金でこんな立派なホテルで素晴らしいお料理がいただけるとは思っていませんでした。ゆっくり夜景(お部屋と反対の海側♪)を眺めながら2人でお喋りを楽しみお食事出来たことに大満足でしたぁ~(*^_^*)v
一品一品運ばれて来る度に料理名など説明されるのですが憶えられなくて・・・欲を言えばお品書きが欲しかったです。^^;
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_0135191.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「在りません 満足の写真 残せない」
旅先の写真はまともな物が撮れて無いです。(/_;)
[PR]
by eeko2525 | 2007-12-21 23:55 | 国内旅行