eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

横浜へ(その2)

ホテルのお部屋からの眺めを確認した後、少し休憩してからお友達の作品展へ・・・
自宅でマップから会場の場所もネットから打ち出していたのに・・・バックに入れるのを忘れて・・・
まぁ~ホテルの直ぐ隣だから分かるだろうと・・・が~田舎者は右も左も???です。
先ずは、ホテルを出る時にベルボーイさんに聞いて目的地へ向かったのですが聞き方が悪かったのか?着いた所がホテルの横じゃなく直ぐ前?の展示ホール・・・慌てて引き返し、目的地を探した。
が、今度は2階に行きたかったのに3階へ・・・うん?おのぼりさんは自分の居る位置が解っていないのです~(;^_^A
やっと会場入り口に看板見付けてホッ!
★mariさんには初めてお目に掛かるので少しドキドキ~~~
が、ブログの力って凄い~何度も行き来してるうちに旧知の仲?
受付には何人もいらっしゃいましたが★mariさんは一目で解りました♪(^^)v
想像以上に都会的でお洒落でとっても素敵なレディでした♪
作品展は大盛況で賑わってお忙しい中、ご丁寧に説明して回って下さいました。
その後、作品の写真を撮らせていただきましたが、苦手な屋内写真・・・パソで見るとボロボロ~(-_-;)

と言うことで、↓にもご紹介しましたが★mariさんのブログをご覧下さる方が良いですよ~(;^_^A

アトリエ 夢の木 作品展2007             
 樹脂粘土 西洋陶芸 ウィングクレイ

  日にち   2007年 12月20日(木)~23日(日)       
  時間    AM11:00~PM18:00(最終日は17:00)
          ★入場無料★
  場所    横浜市西区みなとみらい2-3-5
        クィーンズ スクエア
        横浜クィーンモール2階  みなとみらいギャラリー


↓、作品展会場にて・・・2007年12月21日
 一通り撮らせては貰ったのですが、ご紹介出来る様な物が在りません~(;^_^A
実物は、もっともっと素敵な作品ばかりでした~m(__)m
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_15351186.jpg

会場を後にしてから、せめて★mariさんと作品のツーショットを記念に残せば良かったと後悔・・・私のカメラに彼女のお姿が一枚も残っていません。(/_;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「更新に 選ぶ写真が 在りません」
折角横浜まで出掛けていながら・・・こんな写真しか残せなかったとは情け無い・・・(-_-;)
[PR]
by eeko2525 | 2007-12-21 23:55 | 国内旅行