eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

横浜へ(その1)

2007年12月21日~22日と横浜に行きました。
旅行社の1周年記念「横浜時間2日間」に参加です。
往復の飛行機代にも満たない激安料金・・・
メインはヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに2食付の1泊2日・・・他はフリーです。
実は、水墨画の仲間からのお誘いで思い付きました。
タイミング良く、ホテルの直ぐ隣でブログで知り合ったお友達(mariさん)の作品展が開催中なので行って観たかったのです。
予定では友達2人と3人で行くはずでしたが、言い出しっぺの友達が間際に風邪を拗らせキャンセルしたので2人で・・・。
松山空港をお昼前に出発し、ホテルには予定通り2時半頃着きました。
暫く休憩してから展示会場へ・・・田舎者の二人は、直ぐ隣の会場へ行くにも迷ってウロウロ・・・(;^_^A
作品展の様子は後日と言うことで、先ずは★mariさんのブログをご覧下さいませ~m(__)m

↓、ホテルの様子と窓からの景色・・・2007年12月21日
 窓からの眺めは海側ではなく観覧車が観える側でした。
お部屋は10階と低位置だったけど予想以上に眺めは良かったです♪
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23435769.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「致します 忘れた頃の 更新を」
トロトロしてると横浜での良い思い出も忘れそう~(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2007-12-21 23:55 | 国内旅行