人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(12/16日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
忙しさの余り少し疲れが出たのか?昨夕(12/15日)旦那と行った海辺の温泉で倒れてしまい救急車騒ぎを起こしました。
結局私の我侭から救急車には乗らなかったのですが、暫く自制します。

今日は買い物も一人では不安だったので旦那と一緒・・・そこで、久しぶりにお天気まずまずなので夕日が観られるかなぁ~と何時もの河口へ回ってもらった。
海辺に着くと雲はあるけど海面は大丈夫そうなので、カメラ片手に旦那と数分間の夕日見物・・・。
綺麗な夕日が観られたお陰で少し元気が出ましたぁ~♪(*^_^*)

皆様も年末年始はお忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ~m(__)m

↓、本日(12/16日)の夕景(重信川河口にて・・・)
 旦那が土手の方まで歩いて様子見してくれたのですが、本日カメラマンさんはお一人だけだった様です。
後は何時もの様に釣り人やお散歩・ジョギングの人たちがチラホラでした。
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(12/16日)の夕景_f0104569_22503951.jpg

アニメにしたのですが~容量オーバーなので、下手の横好きにペッタンしました。
久しぶりにダルマさんが観られ、連れて行ってくれた旦那に感謝~♪

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「間に合わせ 手振れブレブレ 気にしない」
もたれる物も無いから何時もに増して安定悪くブレブレです~^^;
by eeko2525 | 2007-12-16 22:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525