人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

海辺にて・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
パート帰りに何時もの様に河口へ・・・引き潮でした。
地元の人の話では「5時過ぎまでは引いてるよ♪」との事だったので、浜の方まで歩いてみた。
鳥さんも沢山いたのですが、場所が一寸違っただけでよく見る風景と少し違った感じ・・・

↓、海辺にて・・・2007年12月10日
 こんな風景も自分的には好きなのですが・・・
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
海辺にて・・・_f0104569_2337630.jpg

↓、鳥さんたち・・・2007年12月10日
 カモさんたちが目の前でシンクロナイズドスイミングを始めて楽しませてくれました。
シャッターするのも忘れ見惚れて終いましたぁ~^^;
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
海辺にて・・・_f0104569_23372048.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「不安顔 心配在るの? 鳥さんも」
鳥さんたちも温暖化を心配してるのかなぁ~^m^;
by eeko2525 | 2007-12-10 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525