eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ~m(__)m

こんばんわ~(●^▽^●)♪
12月に入り、色々と予定外の野暮用でゆっくりパソコンの前に座れません。
そこで申し訳ないのですが、暫くコメントを外させて頂きます。
落ち着きましたら再開したいと思います。それまでゴメンなさい。m(__)m

インフルエンザが流行ってるそうです。皆様お気をつけ下さいませ~m(__)m

↓、久しぶりの雫・・・2007年12月7日
 先日(12/7日)久しぶりに雨が降りました。
久しぶりだったので雨上がりに庭で雫を見付けてシャッターしてみたのですが~風が強くて雫を撮るには無理が・・・
カメラの所為にする心算は無いのですが~最近、調子が悪くて・・・それと、お気に入りだったカシオのマクロに比べると現在使ってるコニカミノルタのスーパーマクロは苦手です。^^;
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_22504926.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「リンクする 行き先知れず 不安顔」
次々とリンク先を回ってると自分が何処に居るのか不安になることが・・・(;^_^A
[PR]
by eeko2525 | 2007-12-09 22:55 | 雫・水滴