人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

12月5日のお出掛け(その2)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日の続きです。^^;
さて、約束の時間にお友達のお家へお迎えに・・・お友達のお友達(徳島からのお客様)とは初対面です。(;^_^A
初対面とは言ってもオバサンは緊張することも無く、お互い昔からの知り合いの様に・・・全く不思議なものです。
先ず最初に北条の道の駅 風早の郷 風和里まで・・・
郷土料理の鯛めしなどを仕入れました♪ そして、潮風が冷たく感じる中少し海辺のお散歩楽しみました♪

↓、道の駅 風早の郷 風和里(ふわり)にて・・・2007年12月5日
 木製の屋根付き陸橋を渡り、海辺へ・・・
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
12月5日のお出掛け(その2)_f0104569_23494553.jpg

↓、道の駅 風早の郷 風和里の海辺で出逢ったお花たち・・・2007年12月5日
 海辺を歩いてると未だ少しツワブキやノジギクが楽しめました♪
そして空には、鳶?
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
12月5日のお出掛け(その2)_f0104569_23495854.jpg

この後は、高縄山(標高986m)へ・・・(高縄山は公式ページじゃないのに勝手にリンクさせていただきました。(;^_^A)
続きはまた後日~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ボツばかり それでも捨てぬ けちん坊」
下手な写真を撮ってはHDDの中にゴミの山を作っています。(;^_^A
by eeko2525 | 2007-12-06 23:52 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525