自然界のアート

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も野暮用で水墨画を欠席です。
忙しくてお教室に行ってお喋りする時間が勿体無い・・・なんて言い訳しながらサボっています。^^;
今日もカメラ片手のお散歩は出来ず終いでしたぁ~^^;
そこで、某ブログで拝見した写真から以前撮った写真を思い出し探してみました。
これは11月14日に重信川河口の干潟でシャッターしたものです。

↓、これは何んだぁ~
 この画像は、クイズになるかも~^m^;
でも、この足跡見ただけできっと見分けられる人が居るのでしょうねぇ~♪
私は全く検討付きません。(-_-;)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_22214493.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「得意技 何でもシャッター 躊躇無く」
考え無しに手当たり次第にバシャバシャ~(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6991550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiruu at 2007-12-04 23:33
こんばんは(^^)自然の造型、きれいですね。
ついているのは鳥さんの足跡でしょうか?こうしてみると可愛いものですね。
まっすぐに歩いてるのもあれば、あっちこっち向いてるのもありますね。こういうのを千鳥足っていうんですね!
Commented by hatimitu0415 at 2007-12-05 07:44
eekoさん おはよう~ございます。

今朝も 寒くなりましたね~(^^ゞ

鳥の足跡なんですね~w(゜o゚)w
私には さっぱりわかりませんが
なかなかの芸術作品の様です!
砂についた 模様もそれぞれ違っていてアートですね!



Commented by setu魔女 at 2007-12-05 08:45 x
う~む。
ナスカの地上絵の作者?
見方によって本当に楽しいですね~☆
Commented by futen at 2007-12-05 10:03 x
今日は視線を下に向けましたかぁ。
いつも、よく題材見つけるなぁと感心しています。
発想がやわらかいんでしょうね。
今日は冷え込んでいます。
お体お気をつけください。
Commented by tonbo5 at 2007-12-05 11:42 x
こんいちは

tonbo5のアルバムに書き込み有難うございます
野鳥や夕日や花 eekoさんの撮られたフォトを拝見しました
いいですね 自然がいっぱいで!

自然のアート 鳥の足跡もとても面白いですね
アイデアに感心して見いりました
これから ちょくちょくお邪魔させてもらいます
Commented by sakurahaha54 at 2007-12-05 18:26
■イルミネーション 見せてもらいました@@ありがとうございます!!
びっくりしました。個人宅であれだけ大掛かりにやっているなんて
都会ではよく見聞きししますが 西条でなんて~~~~
あら 西条市民に怒られるかな^^;

この写真もイルミネーションに負けないくらい見ごたえがありますね。一瞬
段ばたか@@と思いました。
足型は全然誰かわかりません、
県警さんの得意分野だそうですね~~~~
Commented by sakurahaha54 at 2007-12-05 18:28
■ちょうど今 警察の鑑識係りのニュースやっていて
一人笑っています(^O^)/
Commented by m-watabe at 2007-12-05 20:10 x
さっぱり何だか、わからなかったょ、コメント欄を読んでわかりました。
芸術作品です着眼がちがいます参考になりました。
Commented by asayannj at 2007-12-05 22:24
砂浜にもこのような芸術があるのですね
オドロキ@@/足跡はさっぱりどなた?なのか
判りません><
初歩的でバカな質問ですが足跡以外の模様は
波のなせる技なのでしょうか?オシエテ

Commented by みかん at 2007-12-05 22:36 x
面白い~!!
「カラスの足跡」か・・・はたまた水鳥か…
足跡おっかけながら写真撮ってるeekoさん想像つきます(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:08
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまにチョット視線を変えれば自然って良いなぁ~って思います♪
足跡は殆ど鳥さんです♪ 中には犬や人の足跡も在るのですが~今回は鳥さん選んで撮りましたからねぇ~(^^ゞ
シッカリ3本指、そして水掻きが付いてるものなど大小色々あります♪追っかけしてると楽しいですよ~(^O^)/
アラッ!やっぱり千鳥足なんて同じ事を考えるものですねぇ~(*^m^*)ふふふ~
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:09
★hatimituさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は高縄山へ登って来ました。と言っても高縄寺までは車なので歩いたのは少しだけ・・・(^^ゞ
でも、晴れたり曇ったりでしたが~見晴らし良かったです♪
お山は一瞬ですがゴミの様な雪(?)が舞ったのです。そして、なんと氷が張ってる~氷なんて久しぶりに見たからオバサン3人は興奮しちゃって大騒ぎでしたぁ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:09
★setu魔女さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ナスカですか?本物の世界遺産ナスカ展を観てみたいで~す♪(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:09
★futenさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
落ち着きの無い私は、上下左右~キョロキョロしてます~(;^_^A
今日も出先で沢山シャッターして来ましたよ~(^^ゞ
アッ!ほんまに冷え込んでいます。灯油を買ってから初めてストーブ点けましたぁ~^^;
お互い風邪には気をつけましょうねぇ~ありがとうございます。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:10
★tonbo5さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちらにまでコメントありがとうございます~m(__)m
私はシャッターするのは大好きなのですが~なにせ質より量の写真ばかり恥ずかしいです。(;^_^A
こんな所で宜しければ何時でもお越しくださいませ~私も少し落ち着きましたらまたアルバム拝見させていただきますねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:12
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あれは個人と言っても複数の方が協力し合って完成してるそうです。
それにしても大したパワーですよねぇ~^^; パワーだけでなく経費も・・・貧乏人には考えられません~(-_-;)

鳥さんの足跡だけでなく砂浜の足跡やタイヤの跡など・・・海辺には面白ものがいっぱいあります♪(*^^)v
この足跡追跡してると犯人見付かるかなぁ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:12
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
(*^m^*)ふふふ~偶然テレビ・・・なんだかsakura母さんがニヤニヤ笑ってる姿を想像しただけで楽しいわ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:12
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
画像は小さいし、沢山並べてるから一寸観ただけでは何だか解らないでしょねぇ~スミマセン~m(__)m
これより以前に撮った画像は消えて終いましたが、干潟には写欲の湧く面白い物が他にもありますよ~(^_-)-☆
是非、違った目線で捉えてみて下さいねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:13
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
砂浜だけでなく自然界には芸術がいっぱい・・・楽しませてくれます♪
私も足跡だけではいったい何鳥なのか検討付きませんが、想像するのも楽しいです♪(*^_^*)
これが波の所為(波紋)なのか風の所為(風紋)なのか?私には詳しいことは分かりませんが~ここは河口の干潟なので、海水が寄せたり引いたり複雑な所なので~多分、波の所為ではないかと思います。こんな説明でゴメンなさい。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-12-05 23:13
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
(^Q^)ギャハハ~私の姿が想像付きますかぁ~(^^ゞ
そうで~す♪夢中で足跡追っかけて・・・後ろを振り返ると自分の足跡で折角の芸術作品がぐちゃぐちゃ~反省しましたぁ~(/_;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-12-04 22:23 | 光と影・シルエット | Trackback | Comments(20)