今日も鳥観

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もパート帰りに河口へ・・・でも、今日はお疲れだったので歩くパワーが無かったのと、海辺は風が強くて・・・
土手に一寸立てっただけで頭グシャグシャ~~~まともにシャッター押せる状態では・・・
と言いながらも行った限りは手ぶらで帰らぬ私なので・・・(^^ゞ
でも、鳥さんも寒そうで~同じく羽がグシャグシャ~^m^;
向かい風で飛んでる鳥さん観てると可哀想でしたぁ~

↓、先ずは風景
 こんな様子でした。
何時もなら穏やかな伊予灘ですが~やはりこの時期になると冬景色~~~
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23171574.jpg

↓、鳥さんたち・・・
 今日も沢山居るのですが~遠過ぎて見分け付かない鳥さんばかり・・・(-_-;)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23173231.jpg

今日も変な写真でスミマセン~m(__)m

「爆睡す 何処でも寝むれる 得意技」
最近寝不足が続いています。幾ら中身の無い頭でも少し真面目に眠らなくては・・・
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6984986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu魔女 at 2007-12-04 08:08 x
アオサギ、こうして見ると中々立派ですね!
魔女的~♪
お留守番のできるご主人様は立派ですよ☆
自然は素晴らしい!!
逆らうと脅威ですがね。
Commented by 暎子 at 2007-12-04 08:49 x
土曜日は沢山鳥を見たのですけど写真は一枚も撮れませんでした。

この前病院で安定剤貰ってきました。
熟睡すると結構違いますねぇ~
一ヶ月分出してくれたので何ヶ月もつかなぁ~(笑)
Commented by みかん at 2007-12-04 09:50 x
こんちは~

お陽さまのあたり具合っでこんなに表情がちがうのですね~
煙も海も~…
面白いですね、お陽さまあたってると ぱぁ~っと明るいし、
そうでない方はなんか暗い…
こういった写真撮る所がeekoさんらしい所ですね~ぇ。
Commented by eeko2525 at 2007-12-04 22:13
★setu魔女さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~特にこのアオサギさんの表情見てると魔女の雰囲気ありますよねぇ~もしかして魔女が変身してるのかも~(^Q^)ギャハハ~
留守番好きの旦那なんて・・・未だ動けない訳じゃないのだから~もう少しアウトドア派になってもらいたいですよ~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-12-04 22:14
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も同じです~鳥さんなんてまともな写真は撮れないですよ~(-_-;) それでも懲りずにシャッターしてる私です~(^^ゞ

安定剤ですか?母が一時飲んで居ましたが~あれを常用すると常時頭がボッ~っとしてる感じで、だから師匠にもよほど辛い時だけの使用にしてほしいです~一ヶ月分も出されてるそうだから、かなり初期の軽い安定剤だとは思いますけど・・・出来るだけ長くもたせて下さいませ~m(__)m
私は今の所は安定剤は必要無し~逆にお頭がスッキリハッキリする気付薬があれば欲しいですねぇ~^m^;
Commented by asayannj at 2007-12-04 22:14
冬の海ですね。でも日本海のとは色が違いますね
まだ青い海ですね。日本海は鉛色です><
沢山の鳥たちに出会いましたね。
寒い海岸での撮影は体に堪えますよ。
早めに引き上げてね。インフルエンザがハヤリだしてます
気をつけましょうね。
今夜こそもうお休みかな?体には睡眠が一番!!
Commented by eeko2525 at 2007-12-04 22:15
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
曇天写真は今一パッとしませんが~これでも実際肉眼ではもっと素敵な風景なのです。画像を大きくすればもう少し観られる写真だとは思うのですが・・・相変わらず質より量で・・・ゴメンなさい。m(__)m
アッ!煙の写真って昔からは好きなんですよ~かなり撮り溜めていたのですが~データが消えちゃって~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-12-04 22:18
★あさやんさんへ~♪
 ご心配ありがとうございます~m(__)m
明日は大事なお友達のお友達をお山方面へ案内する予定なので、シッカリ睡眠とって安全運転で行かなくっちゃ~(;^_^A
自分的には一寸面白い写真を思い出したので~それを更新すれば休みますからねぇ~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-12-03 23:20 | 風景 | Trackback | Comments(8)