人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

田舎へ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那の運転で実家へ帰って来ました。
お陰で折角紅葉の綺麗な桜三里を走りながら何処にも停まってもらえず写真撮れませんでした。(/_;)
走りながら助手席から一枚・・・が~、アッっと思ってカメラ出してると撮りたかった場所はもう遥か後ろ・・・(-_-;)
あぁ~ぁ~こんな事なら一人で帰れば良かったと後悔しています。

↓、今日のお出掛け・・・2007年12月2日
 助手席フロントガラス越しの走行中・・・場所ご存知の方はどの辺りかお分かりでしょうか?^m^;
それと、帰りに入った桜の湯(正式名称 川内町ふるさと交流館)
日曜日は入浴客が多くて・・・お湯が少しぬるかったです。でも、湯質は最高~(^O^)/
田舎へ・・・_f0104569_23361250.jpg

今日は特別変な写真でスミマセン~m(__)m

「返事無し 気にしながらも 爆睡す」
朝一に返事あり、大した事じゃなかったのですが~旦那も付き合ってくれると言うので帰って来ました。
正直一人で帰る方が気楽で良いのだけど・・・^m^;
by eeko2525 | 2007-12-02 23:39 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525