田舎へ・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那の運転で実家へ帰って来ました。
お陰で折角紅葉の綺麗な桜三里を走りながら何処にも停まってもらえず写真撮れませんでした。(/_;)
走りながら助手席から一枚・・・が~、アッっと思ってカメラ出してると撮りたかった場所はもう遥か後ろ・・・(-_-;)
あぁ~ぁ~こんな事なら一人で帰れば良かったと後悔しています。

↓、今日のお出掛け・・・2007年12月2日
 助手席フロントガラス越しの走行中・・・場所ご存知の方はどの辺りかお分かりでしょうか?^m^;
それと、帰りに入った桜の湯(正式名称 川内町ふるさと交流館)
日曜日は入浴客が多くて・・・お湯が少しぬるかったです。でも、湯質は最高~(^O^)/
f0104569_23361250.jpg

今日は特別変な写真でスミマセン~m(__)m

「返事無し 気にしながらも 爆睡す」
朝一に返事あり、大した事じゃなかったのですが~旦那も付き合ってくれると言うので帰って来ました。
正直一人で帰る方が気楽で良いのだけど・・・^m^;
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6977467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2007-12-03 01:32 x
暫く行ってないけどさくら湯はいいお湯ですね~。
料金が安いのに温泉プールがあったりバイクが使えたりウォーキングができたり
帰りにちょっと寄るだけではもったいない温泉だと思います。
行きたいな~。


Commented by setu魔女 at 2007-12-03 08:01 x
温泉~♪寒くなると恋しいです。
泉質の良いお風呂が近くにあるのは良いですね!!
eekoさんも一人で出かける方が気楽ですか~(^^ゞ
二人でいるときが幸福というご夫婦もいるのでしょうが、
閣下が居ないと、気楽で、のんび~り幸福デス。(^^)v


Commented by 暎子 at 2007-12-03 08:56 x
土日旦那が居たのでパソコンお休み・・
お休みの分写真拝見しましたよ~。

土日は連休だったのですが
体調を考えて登山時間の短い山って昔から知っているけど
アクセスの関係で登っていない山へ行ったら
結構狭い道何キロも登っていったのに土砂崩れで塞がれてました。
その場に車置いて登ればいいのに駐車場じゃないから止められないで
戻って違う山へ行ったら今度は登山口見落として
アスファルトの道歩きました。
山はあれだから適当なところ登れば良いって言っても
旦那は言うこと聞いてくれません。
葉っぱの落ち木ばかりの山は道じゃなくても登れば楽しいのだけれど
旦那はまだその楽しみ方は知りません。
Commented by みかん at 2007-12-03 11:11 x
なんて可愛い子ブタちゃん&ミッキー(笑)
車って楽しい空間ですよね~
我が家も昔は可愛くしてましたが…
最近はマイカーはなく、車は主人専用なので
むさ苦しいのなんのって(笑)
Commented by asayannj at 2007-12-03 16:18
車のマスコットはプーとミッキーちゃんですね
いつも一緒ですね♪
写真の場所は山間部なのですか?自分だったら
絶対に停まるところも無視されると悲しいですね><
でも仲良く温泉されたのでヨシとしましょう♪
Commented by sakurahaha54 at 2007-12-03 17:06
■私の車もちなみに ぷーです!!
かわいいですね!!
ええこさんの写真に刺激されて 昨日は
イルミネーション 見てきました!!
カメラマン にわかカメラマン(私)がいっぱいでしたよ~~~
見てくださって ありがとうございました!!
時間がなくて じっくり撮れませんでしたが
又 いてみようと思っています!!
Commented at 2007-12-03 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:01
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなのよねぇ~安いから良い様なものの折角の設備を利用出来てません。もったいないよねぇ~何時も田舎からの帰りとかなので~何時かゆっくり時間かけて行きたいです。今日も未だお肌ツルツル~毎日入れば少しはシワも伸びるのでしょうかぁ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:02
★setu魔女さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
温泉は毎日でも入りたいけど、燃料費が上がり殆ど入浴料も上がっています。僅かな年金生活では度々は入れません。(-_-;)
お出掛けは旦那と行くよりは1人が良い~でも、何時も留守番ばかりじゃねぇ~偶には連れ出さなくては・・・(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:03
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご主人様にお気遣いですか?偉いですねぇ~我が家は何時も旦那が居るから気を使ってるとパソなど出来ませんよ~(/_;)
偶には出掛けてくれると助かるのですが、一人で出るのは温泉だけ・・・他の楽しみを知ろうともしないんだから困ったものです。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:04
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
写ってるのは子豚じゃなくて親豚さんです。可愛い子豚を抱えてるんですよ~♪ これは姪っ子のお土産・・・「おばちゃんそっくり~」って、買ってきたのです。
ミッキーは消臭効果が付いてたのですがもう古いから効果は無いのだけどミッキー大好きなので捨てられなくて・・・(^^ゞ
それと~この車は、今は旦那用・・・フロントだけでなくバックにアートフラワーまで飾ってるから除ければ良いのにそのまま乗っています。でも、4月で車検なのでその後は・・・??です。
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:04
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
他にもミッキーちゃんが居ます~(*^m^*)ふふ~
一年前まで私用だった車なのですが今は旦那用です。(;^_^A
旦那は気にならないのかそのまま乗っていますよ~^^;
温泉なんて一緒なのは館内入る時だけ、中は別々だもんねぇ~家族風呂なんて高くて入りませんよ~^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:05
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このブーさんはかなり古いのですが色あせないから何時までも・・・これを買ってきた姪っ子はもう成人しています。
あのイチョウ並木を歩いて、市駅(高島屋)の方まで行かれましたか?何か変わったもの在りましたかぁ~?たしか26日までだったから私ももう一度くらい行けると良いのですが~無理かなぁ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-12-03 23:06
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
旅行会社の創立記念の激安ツアーなので短期です。
でも、横浜行くのは確実なのです。
と言うことで、お友達と相談しておきますねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-12-02 23:39 | お出掛け | Trackback | Comments(14)