eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

イルミネーション

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は久しぶりに朝からボランティアに行って来ました。
愛媛県美術館では本日から企画展が始まりました。
吉村作治の早大エジプト発掘40年展が始まりました。
それなのに午前中の私以降のボランティアさんがいない・・・そこで、久しぶりと言うこともあり出来るだけ長くいようと16時過ぎまで・・・その後、企画展を一寸覗かせてもらってからレストランへ・・・朝から何にも口にしていなかったのでサラダとコーヒーを・・・
少し元気が出たところで、12月から花園町のイチョウ並木が光の花に彩られる「ひかりの花園プロムナード」が始まるのを観に・・・幻想的な夜を楽しめるかなぁ~と思ったけど、何せ電車通りの通行量の多い時間帯だった所為で幻想的からは程遠かったです。
それでも、カメラマンさんたちや見物客数組見掛けました。
苦手な夜景ですが、南堀端から少しだけシャッターして来ました。(^^ゞ

↓、松山市街地の夜景(その1)
 イルミが点灯される前とされた後・・・私の写真では大差無いかも~(;^_^A
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_0505357.jpg

↓、松山市街地の夜景(その2)
 序に歩きながら・・・
城山のお城は流石に手持ちではブレが酷すぎ~(;^_^A
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_051420.jpg

↓、松山市街地の夜景(その3)
 駐車場の横(東堀端)からシャッター
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_0511744.jpg

久しぶりのボランティアだったので、一寸頑張りすぎて少々お疲れモードです。^^;
実家の弟から着信・・・1日マナーにしていたので先ほど気付いたばかり・・・もしかしたら明日は田舎かも~??

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「また明日 何の用かな? 返事無し」
遅い時間なのでメールにしたら返事が来ません。何だったのかなぁ~??
[PR]
by eeko2525 | 2007-12-01 23:55 | 風景