カゲロウ(蜉蝣)?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
ジャーマンアイリスの葉の向こうに隠れてるのはカゲロウかなぁ~??

↓、かくれんぼ?
 見~つけたぁ~♪
f0104569_130392.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「庭の花 時間切れだよ また明日」
遊び過ぎましたぁ~(;^_^A
明日は朝から出掛けますので~寝なくっちゃ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6963488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あさやん at 2007-12-01 21:15 x
カゲロウ良く見つけましたね。
カゲロウさんより私はジャーマンアイリスの青々とした
葉に目が行きました。葉脈もすごく綺麗ですね。まだこの時期
に・・・驚いてます。

話は変わりますが昨日「NHK衛星放送2」チャンネルで
西条だんじり祭りの再放送をしてましたよね。宮入から
川渡りまでの様子がいろんな視点から取材して見応え
がありました。eekoさんのブログで沢山の写真を見せて
いただいてたので、だんじりに熱い思いをかける人たちの
様子がさらに判りましたよ。秋川雅史さんも出演してました
私は夕食の用意などで中座をしたりしましたが連れ合いは
熱心に見入ってました。
Commented by futen at 2007-12-01 22:36 x
d(^0^)b グッ!
すばらしい。
いい色合いですねぇ。
で、カゲロウは・・・
はい、見つけましたよ。
Commented by eeko2525 at 2007-12-01 23:36
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
カゲロウ見つけて下さってありがとうございます~m(__)m
そうそう~このジャーマンアイリスの葉って元気良いでしょう~?
確か、今年水墨画の先輩から頂いた株から出た芽だと思うのですが~今頃こんなに元気で良いのかなぁ~^^;
他に3種くらい在るはずなのですが~プランターでチマチマ育ててるから成長悪くて綺麗なお花が咲かないのですよ~(-_-;)

アラッ~西条祭りの再放送は見逃しました。でも、多分旦那は見てるはずです。ひょっとしたら録画してるかも~^m^;
旦那は自分の最期の別れの時には、お寺さんのお経じゃなくお祭りのビデオを流して欲しいと言って、沢山録り溜めてるのです。こんな話に乗る私も私だけど・・・まぁ~旦那の気持ちも解らないでもないから・・・もし、私が後に残ったら約束守るからと言ってあります。変な夫婦でしょう~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-12-01 23:37
★futenさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ワッ~★futenさんから褒められるなんて嬉しいなぁ~♪(^O^)/
今時の色合いじゃないのですが~カゲロウ見付けて思わずシャッターした1枚なのです。^^;
今日は、街に出た序に花園町のイルミの点灯見てきました。でも、夜景は・・・やっぱ手持ちじゃダメですねぇ~(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-30 23:55 | 蝶・蛾・蜻蛉 | Trackback | Comments(4)