庭の花(11月下旬)・・・2007年11月29日

こんばんわ~(●^▽^●)♪
ここ数日暖かですがパッとしないお天気です。今日も今にも雨が降りそうなお天気でしたが未だ降ってません。
今日はパートの日だったのでお洗濯もサボったから明日は晴れて欲しいんだけど無理かしら?(;^_^A

曇り空の夕方庭でシャッターしたので何時にも増して変な写真ばかりですが・・・^^;

↓、11月下旬の庭の花・・・2007年11月29日
 季節感の無いお花・・・未だ咲いてる花、これから咲く花・・・ごちゃごちゃです。
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_025586.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「撮っていた お出掛け無しで 庭の花」
こんなものでお茶を濁します。(;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6955538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomoltuti5 at 2007-11-30 07:20
おはよう~
それにしても、お庭にこんなに沢山の花が咲いているんですね。
ワイルドベリーもあるの?
ネット生地やさんにもこの名前を使っているお店があるよ。
Commented by asayannj at 2007-11-30 14:46
今日のこちらはものすご~く良い天気!暖かいです^^/
洗濯物が乾いてうれしいよー♪
eekoさんちのお庭まだこんなにお花盛りなのねスゴイワ。
我が家にはこの中で4点ほど同じ花が咲いてるだけです。
小さい花たちの写真とても綺麗に撮れてますね。
ステキ♪
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-30 19:06
eekoさん こんばんわ~~

今日はきれいに晴れて お洗濯も気持ちよく乾いたでしょう(#^.^#)

お庭にはたくさんのお花が咲いているのですね~!
野路菊も可憐な花 大好きです。
チョクザキヨメナ って初めて拝見しました!
花びらがスプーン咲きになってますね\(◎o◎)/!
園芸種なのでしょうね・・可愛いです。
Commented by eeko2525 at 2007-12-01 01:06
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
狭い庭に、どうやってと思うでしょう~^m^;
実は、今咲いてるお花はこれだけでは・・・まだまだ・・・お陰で人間様は小さくなっていますよ~^^;
アッ!ワイルドストロベリーはあの小さな実を落として置くと芽がでるから増やそうと思えば簡単に増えます。
でも、我が家は増えるどころか尻貧です。(-_-;)
これには素敵な伝説が・・・確か以前このブログでもご紹介した様に思うんだけどなぁ~??
Commented by eeko2525 at 2007-12-01 01:06
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちらも昨日と違って良いお天気で暖かでした♪
洗濯物はバッチシ~と言いたいところですが~思わぬ日が短くなって油断してたので日が暮れてからの取り込み・・・あぁ~ぁ~主婦失格です~(/o\)
Commented by eeko2525 at 2007-12-01 01:08
★hatimituさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
↑にも書きましたが~お洗濯物は・・・(;^_^A
まぁ~お日様の香りは残っていましたが~ぽかぽか状態で取り込めませんでしたぁ~(-_-;)

狭い庭だから足の踏み場が無いので写真撮るのも一苦労~マクロじゃないとお見せ出来ません~(^^ゞ

そうそう~「チョクザキヨメナ (直咲き嫁菜) 」は一応野菊展で購入したものなのですが、本州から四国・九州にかけてふつうに見られる「ノコンギク」の栽培変種ということですけど今じゃ野生化してるそうですよ~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-29 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(6)