河口で貝掘り?・・・2007年11月26日

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中はダラダラ~午後からお友達と待ち合わせて出掛けてきました。
が~何とも恥ずかしいミスを・・・
実は、家電量販店での待ち合わせだったので~序に来店記念品を貰おうと言う事になっていたのですが、殆ど目的地に着いた頃~肝心な引換券を忘れてることに気付いた。
まぁ~大した物では無いのですが、タダで頂けるものならと・・・実は、私は個人的にこの記念品を貰いに行ったことが無いのですが、2人なら行けるかなぁ~と折角約束したから、一寸待ち合わせの時間を遅らせてもらって取りに帰りました。
お陰で「ひざ掛け」が貰えました♪
で、結局2時過ぎから5時過ぎまで店内ウロウロ~~~電化製品見るのは楽しいです♪
その間、私が買ったのは年賀状用にプリンターのインクと2ギガのUSBメモリだけ・・・でも、ご一緒した彼女は最新型テレビを買いました。良いなぁ~♪
私は宝くじでも買わないと買えない・・・が、その宝くじを買うのでさえ厳しい~(-_-;)
そうそう~午前中に旦那が灯油を買って来ましたが、高い~(@_@;) この調子では暖房機も簡単に使えないなぁ~(/_;)

↓、河口で貝掘り?・・・2007年11月26日
 多分、貝掘りだと思うのですが・・・下げてる袋がズッシリ重そうでしたぁ~^^;
会話が聞こえたわけではないので~勝手にコメント入れてみましたぁ~(^^ゞ
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
f0104569_23102890.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「鳥さんで 足らずに人も 撮っていた」
何でも見たものが撮りたいんだから~困った者です。(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/6947529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomoltuti5 at 2007-11-29 07:31
おはよう~
その家電量販店のひざかけってこげ茶色のやつ?
封筒がきていたのでそこかなぁ?と思ったのですが。
プリンターのインクも高くて一大決心の私。宝くじがあたればいいけど、
eekoさんと同じで宝くじを買うお金がないんですよぉ~涙
せめて、この貝を分けてもらっておかずにしたいですぅ~(≧▽≦)ブハハ
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-29 07:38
おはよう~ございます。

今朝もまだ鼻水シュンシュン(笑)
でも起きています!大丈夫です。
今朝は暖かい様ですが 灯油ストーブを付けて暖かくしています。
たっかいですね~~~!!灯油!!
まだまだ上がりそうですよ。
うちに買いに来ていただいたら 少しはお安く出来ますが ちょっと遠いですね。

ひざ掛けの記念品をもらうために・・ウフフ みんな一緒なんだア~(*^-^)
Commented by sakurahaha54 at 2007-11-29 09:10
■おはよございます!!
私も引き換え券貰って 引き換えに行ったことがほとんどありません・・・
ていうか 気がついたら いつも引き換え終了です^^;
今回は 膝かけですか・・・
まだもらえるかしら??

ハチミツさんも風邪気味だそうですが
季節の変わり目 ご自愛くださいませ!!

楽しい会話の写真に にたにた・・・・
   またお邪魔さえて くださいね~~~~~!!
Commented by みかん at 2007-11-29 11:50 x
こんちは~

おっ、4コマですな…これは楽しい、
写真の4コマも面白いですよね~…

USBメモリっておいくらしました?
私も買おうかどうか思案中なんですよ。

インクは昨日買いました、
賀状のシーズンですからねぇ~…
Commented by 暎子 at 2007-11-29 11:59 x
家電量販店に3時間近くも居られるのねぇ~
すげぇ~
私はキョロキョロできないから情報にも疎いのだなぁ~

3000円使うと近場の山だったら行けるので山に投資。
我が家のテレビは骨董品です。
それでも色は良くないけど映っているので
いよいよチデジとかになるまでこのまま見続けるつもりです。
Commented by asayannj at 2007-11-29 13:29
家電店見て回るの好きですが、目的がないとね~
ひざ掛けGET出来てヨカッタですね。これから寒くなるので
活躍しそうですね。来月から灯油また値上げしますね><
ますます懐が寒くなります。部屋が狭くなって困り物
ですが、雪が降るまでは炬燵でガマンです。
プリンーターのインクも高いですねぇプリンターって使わないと
故障の原因になると聞いたことがありますし困りますね。
インクとUSBメモリー立派なお買物ですよ。
貝堀りの写真よ~撮れとるわ~(ちょっと違うかな?)
コメントがその通りあさやんも貝欲しいわぁ~(笑)
Commented by mshin11 at 2007-11-29 13:39
eekoさ~んこんにちわ~
良かったわね~
取りに帰ってひざ掛けもらって・・

それにしても灯油の値段がどんどんあがって驚きました。
今年最初に買ったときは一缶1,550円だったのが、今日は1,780円だそうです。
暮れに来てまた上がりそうですね。

そちらではいくらですか?

原油が値上がりしてるからいろんなものが上がりますね。
でも買い占めてる石油など安く買ったときのを今は便乗値上げですね~

私も年賀状のためプリントのインクを買ってきましたが、これがまた高いですね。
何でも高い高い・・・困りますね(~_~;)
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 18:56
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうです同じ物だと思います。 でも、ほんまに大したものじゃ無かったですよ~^m^;
プリンターのインクも何故か同じ色が無くなるので、割安なセットで買うのも良し悪し~同じ色ばかりが残っています。
だから今回はバラ買いしましたが~幾ら買い足しても直ぐに無くなって終います。

私も鳥さんばかり観てないで貝でも掘ってた方が賢い主婦なんだろうねぇ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 18:57
★hatimituさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
風邪は万病の元~ご無理をなさいませんように~m(__)m
今朝、昨日ご一緒のお友達からメール・・・朝起きたら声が出ないから電話が出来ないので、代弁頼まれました。本人は昨日購入テレビを決めるまで喋り過ぎたからだと仰っていましたが、風邪でなければ良いのですけど・・・^^;
私の周りも風邪引きさんが多いです。
 
アラッ~灯油を扱ってるのですか? 月末なのでスタンドへ支払いに行くと、また値上がりしますとの事でしたぁ~(-_-;)
お近くなら直ぐにでも行くのになぁ~(^_-)-☆
ひざ掛けは、引換券を取りに帰ってまで貰う様な品ではなかったです~^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 18:58
★sakura母さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は買い物依存症的要素が在るから~出来るだけチラシは見ない、店には行かない・・・特に年金生活になって心に誓ってるのですが・・・(^^ゞ
買うのは好きでも記念品を貰うために出掛けるのは苦手・・・行けばつい不要な物まで買ってしまいます。最近は、そんな余裕が無いから・・・近寄らないことに・・・(^^ゞ

アッ!こんな拙いブログでよろしければ遠慮なく何時でも寄って下さいねぇ~♪ 私もお邪魔はしてるのですが~Yahooさんは時間が掛かって書き込みまで出来なくてゴメンなさい。時間に余裕の在るときは、足跡残しますからお許しを~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 19:00
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こんな4コマなら簡単に出来ますが、私にはユーモアのセンス無いし~(/_;)

USBメモリは前回1ギガ買った時より安くて2千円チョットでした。メーカーにも寄るのですが、私は使えれば良いかなぁ~とブランドにこだわっていません。
これで3個目ですが、持ち運びには便利ですよ~(^O^)/
インクは行く度に買ってるのですけど・・・直ぐに無くなります。(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 19:01
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私はデパートとか高級店は苦手ですが~家電量販店など色々新製品が出てるし、店員相手に彼是情報聞き出すのです。新製品情報など役に立ちますよ~(^O^)/
それと、色々触れるから面白い・・・デパートでは店員の目が気になり触れません。(-_-;)
アラッ!我が家もテレビは同じ・・・台数だけは住んでる人の数より多いのですが、どれも古くて・・・処分するにはお金が・・・どうにもならなくなるまで置いておく心算です。
こんな調子だから部屋が少しも片付きません。(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 19:03
★あさやんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
家電店など見て回るのは好きなのですが、そんなに度々行くわけでは・・・でも、行けば時間は潰せます。例えば待ち合わせの時間潰しなど、デパート歩くよりは好きです。(^^ゞ

ひざ掛けは寒さ凌ぎになりそうも無いほど薄くて・・・粗末なものでした。^m^;
灯油の値上がりは雪国の方には堪えますよねぇ~^^; おまけに便乗値上げが次々・・・何とかならないのでしょうか~

プリンターは自分の物を印刷するより頼まれ物の方が多くて、直ぐにインクが無くなります。お陰で貧乏しています~(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 19:04
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ひざ掛けは引換券を取りに帰るほどの物じゃなかったのよ~^m^;
灯油は先日買ったのが1,800円足らずだったと思います。来月1日からまた上がると言ってましたが、2,000円以上になると絶対買えませんよ~(/_;)
原油の値上がり騒ぎって、定期的にやって来ませんか?お陰で何もかも便乗で僅かな年金生活者は苦しいです。(-_-;)

インクもこれ以上高くなると、年賀状など水墨画使って全部モノクロで行こうかなぁ~(*^m^*)うふっ~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-11-28 23:13 | 人物系 | Trackback | Comments(14)